
Category : スポンサー広告

メリー☆クリスマス

Category : 旧ブログ記事

毎年クリスマスを楽しむ、仏教徒のゆみデス。


 


今年のX'mas、皆さん楽しんで過ごせましたか?


ゆみさん、前記事でも書いたよぅに


編み物に料理にケーキに、大忙しで過ごしました。


 


23日の祝日、休日出勤だったよっちゃん。


代休を25日に取ったので、


ゆみ宅でゎ、24日イブナイトから


パーティーが開催されました。



 


24日ゎ朝からフル稼働で、さすがに疲れきりました


(o´Д`)=з


ビーフシチューゎいつものレシピで朝から作成


焦げないように、けっこぅ神経使うんですょ~コレが。


 


 


 


いつも全部食べきれない


でも、 生野菜だと翌日まで持たなぃ。


 


ってことで、ポテサラで作ったツリーサラダ


ハム増量したおかげで、激ウマでした


( ´艸`)


 


参考レシピ


そしてX’masと言えばチキン


このチキン、手作りなのに


ケンタッキー風味!!


ヽ(・∀・)ノスゴくね?


 


半信半疑で作ったんだけども


あらまぁ、びっくりケンチキの味!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


興味のあるかた、よかったらやってみてくださぃマシ。


ご家庭で簡単にアノ味がだせますから~。


 


 


 そして、今年のワイン


フラシネ


黒いボトルの方ゎ辛口なので


よっちゃんのために、甘い方をセレクト


(アタシゎ辛口のほうが好きっス)


残ってしまったので、本日25日も


昼間っから飲んでマス。


 


 


そして今年、泡だて器をGETしちゃったので


スポンジケーキに挑戦してみました


(o´エ`ノノ゙パチパチパチ


参考レシピ


1回作ってみたら、なんだか膨らみが足りない気がして


結局、2回も焼いてしまぃました・・・。


(編み物も終えてなくて時間なぃってのに、何してんだか)


 


通常、焼いたその日ゎパサパサするのに


当日から超しっとりで、泣きたくなる程うまかったでごゎす~。


。*゜(PД`q゜)゜*。


 


 


そぅそぅ 、さゆりんにも聞かれましたが


ゆみさんへのクリプレ


よっちゃんなりに考えて、香水をにと


考えてくれてました。


小遣い少ないのにちゃんと考えてくれて、ありがとぅ


 


 


今日さっそく一緒に探しに行ったワケなんですが


アルコールが入ったこの体に


次から次へと香水の匂い・・・


ヤバかったぁぁぁ


 


久々に酔いました、匂いに。


(llll´θ`)=3


(アルコールにも酔ってましたが)


 


 


ビビビとくる香りが見当たらず


無駄に酔って店内を後にしたゆみカップル


 


ワインの甘さを取り除くべく


帰り道にとんこつラーメンがっつり食べて帰りました


近所の「ふ●ちゃんラーメン」


めちゃくちゃウマィのょ


 


でも、クリスマスの夕飯がラーメンって・・・


やっぱり、クリスチャンにゎなれそうもなぃデス


 


 


 


今年のX’mas


何を願い何を想い、そして誰と過ごしましたか?


愛する人ゎ、傍に居てくれましたか?


 


聖なる夜、心のキャンドルに火を灯してくれるを


探して、見つけて


そして、愛し続けることができますよぅに


 


CHRISTMAS TIME FOREVER/サザンオールスターズ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
