
Category : スポンサー広告

週末エトセトラ

Category : 旧ブログ記事

 


ストーブの調整の仕方でケンカをし、その重い空気の中


週末を迎えました。ゆみデス。


恐ろしい程小さぃレヴェルのケンカで


思い返すだけでも、お恥ずかしい限り(ノω・、)


 


 


どーにかこーにか仲直りをし


サタディにゎ、2人仲良くテニスへGo


 


ぇ?なんでって??


 


よっちゃんの会社の皆サマがテニスするってんで


見学しに来い!


そして俺のカッコぃぃ姿を見ろ!By よっちゃん


そんなトコで、呼ばれた感じっス


σ(´∀`:)アタシ、運動オンチやし


 


 


その日、珍しくも雪が降ってまして


気温何度だょ!!ヽ(`Д´0)ノ


ってくらぃ寒い中での見学・・・


キレなかった自分を褒めてやりたぃ。


 


 


そして帰りに、最近ハマってる


家具屋さん巡り


カウンターのところに、2人掛けのダイニングセットを置きたくて


今年に入ってからちらほら探してたのん。


 


ぃぃなぁ♪ヽ(・∀・)ノ


って思うのがあっても、なかなかOKを出さなぃ


「石橋を眺めて終わるタイプ」よっちゃん


「叩く前にとりあえず渡ろうとする」ゆみ


・・・どーりで、意見がかみ合わんワケだ


llll(-∀-;)llll


 


 


BUT!!


今回ゎいつもと違った。


 


よっちゃんが珍しく食いついた


.+゜(・∀・)゜+.゜


つか、自ら選んだ!


(目に見える成長に拍手


巡ってきたチャンスゎ逃さなぃゆみさん


 


 


買っちゃいました~。


*:.。*(●´3`bd´ε`●)*:.。*


 


お届けゎ1週間後ってことで


coming soon!


 


 


いろんな疲れで、出かける気力がなかったサンデー


我が家にゲームが上陸した記念ってことで


一日仲良く遊んでました~。


 


この度、めでたく上陸を果たしたのが


こちらのゲーム


Wii


よっちゃんシスターから、お祝いのお返しにと頂いたんですの


( ´艸`)


 


WiiFitまで買ってもらっておいてアレなんですが


最初に買ったのがコレ↓


バイオハザード


ゆみさん、コレがずーっとやりたかったんだもん


 


リモコンでポイントできるんだょ



でもって、狙い撃ちできるんだょ


リモコン振ってリロードもできちゃぅ!


もぅゲーセン行かなくてもストレス発散ができる!!


ぁぁ、幸せヽ(゚∀゚ )ノ


 


リモコン振って走るってとこだけ、いまだに出来ないんだけども(笑)


 


 


寝る前に見たり考えたりしたことが夢に出ちゃぅゆみさん


寝ながら、握ったこぶしをブンブン振り回さないかが心配デシタ。


 


イヤ、ソレを一番心配してたのゎ、


むしろよっちゃん。


・・・サバイバルナイト(・∀・;ノ)ノ


 


ま、こんな感じで


それなりに充実した週末を過ごしました~。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
