
Category : スポンサー広告

毎日がライバル

Category : 旧ブログ記事

禁煙開始しておいて、会社でゎしっかりタバコを吸ってたことが


今日判明しました。


こんな些細なコトでも嘘つかれてます、ゆみデス。 


 


 


(o´エ`ノノ゙パチパチパチ


そーぃえば、アイツがやっときましたょ~。


 



君が来るまでの1週間、いろいろあって大変だったんだぞっ。


(0・ノェ・)コショッ


よっちゃんが内緒で・・・とか


その後よっちゃんが・・・とか


(なんのちくりだょ)


 


 


家具屋さんを何軒もハシゴして


座り心地も確かめて


ついでだからと「面接ごっこ」までしちゃって


(o`・ω・)「お名前ゎ?」


「でゎ、アナコンダよしおさん。志望の動機ゎ何ですか?」


対面で座るとやりたくなりませんか?面接。


スーパーのレジ前で「貧乏ごっこ」とか


(ぇ?うちだけ??)


 


そんな中で、一番面接がやりやすかったのをチョイス


+.+゚d(´∀`*)グッ!!


 


 


じゃなぃから。


 


本当ゎガラスのがほしかったんだけども


値段とサイズで折り合いがつかず


第2候補の白いテーブルにしましたの( ´艸`)


イスのカラーが何色かあって


その中で、偶然にもふたり揃ってをご指名!


どーでもィィとこでゎ息が合っちゃぅのょねぇ。


 


 


ちなみに座り方での心理効果


●正面に座った人とは対立しやすい


●隣に並んで座った人とは同意見になりやすい


●90度のL字型に座った人とは相談しやすい


 


σ(´∀`;)ェェト


毎日、対面式で食事する予定なんスけどぉ・・・


 


対立を避けるためにも


やっぱ、毎日面接ごっこしながら食事しよぅかな~。


 


 


テーブルが来た初めてのランチ


張り切ってコーンスープ手作りちゃったぜ


( ´艸`)意外と乙女ねゆみさんてば


 



 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
