
Category : スポンサー広告

ウチくる!?

Category : 旧ブログ記事

今年になって数年来の便秘が治りました!快挙です!!


YES!WE CAN!ヽ(・∀・)ノゆみデス。


 


ベア作りバイオハザード攻略に没頭するはずだった週末。


やっぱ、アレね


一回作っちゃうと2個目って新鮮味にかけちゃって,ダメですね~。


ォィォィヾ(・ω・´;)頑張れょ


 


 


フライデーナイトに、飲みに行ったよっちゃん。


久々の飲み会だったので、ゆっくりしてくると思ぃ


バイオハザードに本気で取り組んでたゆみさんだったが


10時前に帰ってきたので、かなりビビリました~。


ヌォォォ!!! ?(゚Д゚ノ)ノ


ゾンビと間違えちゃぅから、やめて。


 


 


そして翌日、土曜日


張り切って、会社の皆サマとのテニスに出発


今回、ゆみさんゎお留守番ッス(・∀・)ノ


寒いのにそぅそぅ見学ばっかしてられませんので


ワイフとしての役割ゎ、前回で終了デス~。


 


後輩も誘ったと言うので


ゆっくりしておいで~と告げたら


本当にゆっくりしてきたょ、コノ人。


昼前に出かけて、19時すぎまで帰ってこず・・・。


イヤ、ぃぃんだけどもね。


マイカー1台しかなぃんで、足がなぃってだけだから、


ぃ、ぃぃんだけどもさ… (-∀-;)ァハハ


 


でも、久しぶりに男同士で遊んでるから


やっぱ楽しいんだろぅな~と


「ウチにょる?夕飯ぐらぃごちそうするょ~」


的なメールを送ったら、


本当にくるコトに!Σ(゚∀゚ノ)ノェェェエ!?


言ってゎみたものの、本当にくるとゎ思ってなかったゆみさん←なんてヤツ


ちょっと焦って掃除しまくり(笑)


 


 


そして迎えた後輩2人組


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。ゥェルカムカム


掃除したから、トイレたくさん使ってって!


(↑大丈夫、言ってなぃから)


 


時間も時間だし、手っ取り早い焼肉にして


その後ゎバイオでたっぷり遊んで


気づけば、もうすぐ明日って時間デシタ。


 


翌日、案の定焼肉臭が充満してたのでファブリーズさんのお世話に~。


+.+゚d(´∀`*)


焼肉した後って臭いもだけど


床がツルツルになって滑りませんか?アタシ、危うく転びかけましたょ


洗剤で油膜もしっかりと取りました


思いっきり深夜でしたが。


 


でも、遊びに来てくれる人がぃるって


やっぱりぃぃですね


実家がそぅだったので、誰もこなぃとか生理的に苦手デス。


アタシが小さい頃ゎ、父ちゃんが飲みの帰りに会社の同僚さん連れて来て


そのまま泊まってくってパターンがよくあったので


|Д・)))


(朝起きたら)誰だょ!?みたぃな


それに付き合ってあげてたゆみ母も


幼心にステキだなぁと思ってました。


 


そんなワケでまた遊びにきてくれなぃかな~


我が家に不足してるのょね


ゲーム世代


( ´艸`)そっちかょ


 


我が家に遊びに来てくれた記念すべき2組目


ちょっとでも楽しいと思ってくれたら幸いデス。


 


 


ラストホリデーの日曜日


よっちゃんシスターの式の時のお洋服探しに、お出かけしてゎみたものの


疲労感たっぷりな2人


(llll´θ`)lll´θ`)=3 =3


目標物もイマイチ定まらず、早々に帰宅。


やっぱりハマってやってしまぃました、バイオハザード(笑)


 


来月の電気代に、どぅ影響してるかが


家計を預かる主婦としてゎ


密かに心配でなりません・・・。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
20781位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2247位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
