
Category : スポンサー広告

アフターバレンタイン

Category : 旧ブログ記事

朝からくしゃみと鼻水がひどぃデス。


こんな時期から花粉が飛ぶなんて聞いてません。ゆみデス。


 


週末ゎバレンタインディでしたね(´∀`)ノ


皆サマゎ、LOVEチョコを渡すことができたでしょぅか?


 


ゆみさんゎ、逆チョコを頂きました!


それも明治のアーモンドチョコ


Σ(゚∀゚ノ)ノ


 


安くてもそこらへんに売ってるのでも、ぃぃんです。


もらったのゎ事実ですから。


ウンウン“((uェu*)コクリ


 


コノ間、小爆破的なケンカしてたんで


チョコ作りどこじゃなかっただけなんですけど


つか、バレンタインデーって


恋人同士までゎ燃えるけども、結婚してからって


あんまり意味なくなぃですか?


 


今更、愛を告らんし。


 


結婚記念日、お互いのバースデー、クリスマス


だけでも準備とか大変なのに


お互いの家族のバースデー


お互いの両親の父の日&母の日


イベントだけで、1年があっと言う間・・・


llll(-∀-;)llll


いっそ、ラバーズデーとかに名称を変えてくんなぃかな。


 


 


感謝の気持ちを込めて~とも聞きますが


日頃の感謝なら、ゆみさんゎ読者の皆サマにしたぃデス。


よっちゃんとの抗争の際


こーゆー場で皆サマに相談して


いろんなアドバイス頂けることが


周りに友達がぃなぃ場所に突然移動になる


転勤族ワイフなゆみにとって、とてもありがたぃコトなんです。


 


自分ひとりの考えだと


どーしても視野が狭くなってしまぅけども、


いろんな地域で結婚されてる先輩ワイフや


彼氏と長くィィ関係をつづけてらしゃる恋愛マスターから


いろんなコト教わる度に


悩んだり大変な思いしてるのゎアタシだけじゃなぃ


って勇気付けられます。


 


そもそも、些細なことでイチイチ目くじら立てるアタシに


一番原因があるのですが(´∀`;)


 


ブログでしか出会えなかった皆サマに


アフターバレンタインですが


感謝を込めて


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
