
Category : スポンサー広告

ジェネレーションギャップ

Category : 旧ブログ記事

久々にオールしました。


年に1度しか無理だと、改めて痛感。


つか、今年の分を使い切っちゃったワケですね…。ゆみデス。


 


 


週末、代休も交えて?連休だったよっちゃん。


こんだけ休みがあったらどこ行く?って


楽しい計画なんかも出来そうですが


 


只今のゆみ宅、給料前。


 


結論=どこも行けねぇllll(-ω-;)llll


 


 


しょぼぃぜ、こんちくしょぅ。


ってことで、天神へブラっとお出かけ


居酒屋さんで2人飲み


そのうち、よっちゃん会社のコーハィ君を呼んで


?人で飲むことに~。


 


そのコーハィ君が、最近彼女にフラれたとかで


ぃろぃろ話しを聞いてたんだけども


その彼がまだまだ未練たっぷりでして、聞けば聞くほど


ゆみさん、ドン引き。


 


女子の方が切り替えが早いって言うけども


ここまでハートブレイクだと


男子って大変なんだなぁと、つくづく~


(o-ω-))コクリ


・・・思いつつも、やっぱり


どん引き。


 


別れたのに、バレンタィン手作りチョコ送る方もどーかと思うけど


それに見事に振り回されてる方もどーなんだろぅ。


そもそもそーゆー優しさって酷だと思うの、ゆみさん。


振るのなら、キッパリはっきりしてあげた方が


立ち直れるじゃんね?


 


一応、経験上のアドバィスしたつもりだけども


きっと全然伝わってなぃと思う。


世代が違いすぎて、本当意味わかんなぃッスから。


 


だって、その失恋ボーィとゆみさん


干支が同じだったんだょ。


(かと言って、同ぃ年でゎなぃ)


 


(lll-∀-)


・・・笑えねぇ。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
