
Category : スポンサー広告

プチ旅

Category : 旧ブログ記事

腹筋でウエスト周りを締めようと頑張りつつ


夜になるとアイスを食べたい衝動がアタシを襲い


結果、誘惑に負けてしまぃます。


陣内さんを笑えません。ゆみデス。


 


週末に、墓参りで隣県大分まで出かけた


よっちゃん&ゆみ。


ETCの割引も効かないまま無駄にお金をかけて行くので


温泉宿でも手配したかったのですが


そんな急にゎ、取れませんでした。


(lll-∀-)当たり前田サン


 


でもせっかくなので、


温泉が付いてるビジネスホテルに宿泊することに。


これで丸2日遊べる!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!


 


お墓参りと本家にご挨拶を済ませ


しばし鑑賞



こんなにキレイに咲いてるのに、咲き誇ってる時間ゎあっという間で


なんて言うのかしら、思春期女子の輝いてる時間みたぃだなぁと


しみじみ。


*゜✽。+*✽ (´ω`*) *゜✽。+*✽


失った時間ゎ色褪せることのない想い出となって


記憶されるのねん。


 


 


そして夕方、


こっちに移り住んでるゆみの友人カップルと待ち合わせ。


前日に、たまたまが来たので


肉食うべ!焼き肉!!


と、急遽『肉を食らう会』を決起したんですょ。


半分ゎアルコール摂取会でしたが( ´艸`)


 


本当ゎその日ゎ、記念日なうえに排卵日と言う


とーっても大事な日だったのだけど


夜中まで飲んで食って、3時前くらいにホテルに戻ったので


到着5分以内にゎ、当然の如く爆睡~。


 ヽ(o`Д´)ノ本当に作る気あんのかょ、コラ。


 


そして翌日


同じく大分に越してきたよっちゃんの友人夫婦のところへ。


年末にべビちゃんが誕生したので、お祝いがてら赤ちゃん拝見。


ゆみさん、女の子のベビちゃんを生で見るの


実ゎ初めて!


・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


男の子とゎまた違う可愛さなんですね。


もらって帰りたかったのだけれども


丁重にお断りされたので、泣く泣くSayグッバイ


 


 


途中の道でキレイながあったり



 


本の中から出てきたような真っ赤な電車


桜小道を走ってたり。



 


絵文字みたぃな顔した女子が居たので


撮らせてもらったり



って、オマエだろ(笑)


 


顔の造形さておきで、


「カメラマンの腕が悪いんじゃね?」


と吐き捨てる、ドSっぷり健在なゆみさん。


「次からゎ、もっとちゃんと撮るから!」


と健気に答える、セバスが板に付いてきたよっちゃん。


まぁ、由布岳がちゃんと写ってるから良しとしましょぅ。


 


そんなこんなで


ゆみさんちの『祝☆綿婚式ツアー』


それなりに楽しい旅の時間を過ごせました。


ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ


 


 


 



 


桜と菜の花がキレイに融合してぃるこの川に、鮭を放流してるらしく


目を凝らして見ると、鮭の稚魚がたくさん泳いでました。


 


さぁ!


皆さんも


目を凝らして見て見て!


 



 


見えましたか?(・∀・)ノ

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
