
Category : スポンサー広告

ひとつ屋根の下で

Category : 旧ブログ記事

「洗濯モノ、また俺のだけ洗ってあるんだけど・・・。」


ひとつ屋根の下での隠し事にゎ、限界がぁります(ノω・、)ゆみデス。


 


 


 


福岡に仕事関係でやってきた後輩君と飲んでくる~♪


と、よっちゃんから連絡が入ったので


一人で夕飯を済ませ、テレビを観ながらまたーりしてたら


またしても電話が


 


「後輩が泊まることになりそぅだから。」


 


ぇ?なんだろぅ、気のせいか話しが見えない


キョロ((・ω・o≡o・ω・))キョロ


 


いつ?


 


「今夜」


 


どこに??


 


「?・・・うちに。」


 


 


゚ω゚)・∵. ・∵. ブッ



またーりしてる場合じゃねぇ。


 


 


下の階の人に「ごめんなさぃ」と念を飛ばしながら


掃除機までかけちゃぃましたょ。


その後の電話で、何故か人数増えてるし。


 


「もう一人、(福岡に住んでる)別の後輩も一緒に泊まるって。」


 


ココゎ民宿でつか?Σ(゚∀゚ノ)ノ


 


しかし、考えてみるとアレだなっ


男子3人女子ひとりがひとつ屋根の下で過ごすってことゎ・・・


ハーレム!?


.+゜(゚∀゚ )゜+.゜


 


ぃやぃや、喜んでる場合じゃねぇ。


賑やかなのゎィィけども


よっちゃんてば、我が家の布団の数忘れてるからっ(笑)


 


そして 


0時近くに後輩2人組さんが登場~。


ヾ(・∀・)ウェルコメ~


懐かしくも楽しそうに昔話に花を咲かせており


リラックスモードで談笑してたけども


夜中も2時を過ぎて3時近ってときに


ゆみさんゎ耳にしてしまった。


 


明日、5時に起きれるかな~?


 


 


ゴ・・・ゴ、ゴゴ5時(・Д・;)!?


 


後少しでその5時ですょ、ちょっと。


もぅ寝ないでいっそ起きてれば?


(アタシゎ寝るけども)


 


起きてるか眠るかしばし考え、とりあえず眠ることに決定。


アタシを除いた男子3名ゎ


5時起床と言う無謀な任務を、無事遂行したよぅデス。


Σ(o`・ω・)b


 


 


こうして、我が家に3組目のお客様がいらっしゃぃました~。


毎度思いマスけども、アレですね


男子ゎ男子同士でいると


キラキラと輝いて無邪気な少年に戻るのですね。


そんなよっちゃんに、久しぶりにフォーリンラブのゆみさんデシタょ。


 


 


人が集って賑やかだったゆみ実家を目指して


いつでもウェルコメできるよぅ


今日もぉ掃除(´∀`)ノ頑張りマッス!


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
