
Category : スポンサー広告

初恋の人からの手紙

Category : 旧ブログ記事

 


ゆみポン、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?
「私は勝ち組になる」って毎日言っていたゆみポンをなつかしく思います。

ゆみポンが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と
言い捨てて別れたあの日から、もう21年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらゆみポンからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったゆみポンに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったゆみポンが今でも忘れられません。

確かあのとき、ゆみポンにとってはおれが初彼氏だったかな?
そうだったからか、最初のころのゆみポンは自信なさげでしたね。
「私左側を歩いたほうがいい?」「手より腕を掴んだほうがいい?」とか聞いてきて、
少し面倒でした(笑)

付き合い始めのころは、勢い余って、ゆみポンが
「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。
言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。
後先考えずにそういうことが言えてしまうところもゆみポンらしいですね。

全体的に言えば、おれはゆみポンと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なゆみポンに疲れたところはあったけど
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはゆみポンが大好きでした。
これからもゆみポンらしさを大切に
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゆみポンが誕生日にくれた日本人形だいぶ髪が伸びました


 


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


あげてねーし。


 


実ゎコレ


ランキングに参加しているブロガーさん


ゆっぴーのところから頂いてきました。


初恋の人からの手紙


 


人様から頂いて言うのもおこがましぃのですが


よかったらやってみてくださぃ( ´艸`)


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
