
Category : スポンサー広告

草食系男子、現る

Category : 旧ブログ記事

 


草食系男子とゎ


新世代の優しい男性のことで、異性をがつがつと求める肉食系ではない。
異性と肩を並べて優しく草を食べることを願う、草食系の男性のこと


 


食事も恋愛もしっかり肉食女子。ゆみデス。


 


今ってそんな男子がけっこぅいるよぅですね。


話しにゎ聞いてた噂の草食男子


リアルに初めて見ちゃいましたの、ゆみさん。


何がびっくりって、アタシの世代にそんな男子いなかったんだってば。


マジマジ“((・Д・*)コクリ


 


 


よっちゃん絡みでお目にかかった男子なんだけども


(アタシ絡みなワケゎ、確実にナィ(-ω-;)ちっ)


女友達バースディ当日までを届けてあげて


玄関前でろうそくを点けて、ハピバしてあげるんだって。


 


ちょ、それってアリなの!? (・Д・;)


 


その子の彼と3人で遊んだりする仲らしぃんだけども


休みの日にその女子のに遊びに行ったりもするらしぃんだけども


しかもその女子最近結婚したばっからしぃんだけども


彼が不在んとき、その草食男子が遊びにきて


2人きりでも平気なもんなの???


ゆみさん他人事なんだけど、心配のあまり


(窮地でもなぃの)にうろたえちゃったじゃなぃ。


ェエ((・ω・;≡;・ω・))エェ!?゛


つか、アタシ嫌だー!


よっちゃんが女子とふたりで遊んでたり


ハピバしちゃってるのなんて


見たくない、知りたくないっ。


 


話し戻しすけど、


バースディにそんなことしてあげて、勘違いされたりしなぃのかって


最も肝心なトコ確認してみたら


「ぁぁ、そんなコトもあるときもありますね・・・。」


「でも、こっち(自分)ゎそんなつもり別になぃから~」


 


ヽ(0`・Д・)ノ ・・・ってコラ!


 


そんな男子、


草食反対!


肉食え、肉を!!


一緒に寄り添って草を食うだなんて・・・


老後じゃなぃんだから


 恋も愛も貪欲になれょ。


 


ちょっと強引にこられて


ドキドキできたほうが、ある意味楽しいんだぞ。


ぁ、アタシゎそーでもなぃけど( ´艸`)


 


そんな感じで、草食系男子って


どー思いますか?


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
