
Category : スポンサー広告

初めてに翻弄された1日

Category : 旧ブログ記事

昨日ゎ、エイプリルフールにお付き合いくださいまして


ありがとごじゃました(・∀・)ノ


つくべき日につけたことで胸のつかえも取れ、スッキリしました。


ゆみデス。


 


 


さてさて「初めて」って言葉で皆さんゎ何を連想しましたか?


( ・ノェ・)コショッ


ぇ?ピンクなこと?


 


 


ん~、残念。


 


昨日、久々に「初めて料理」だったんデスょ~。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


そっちかょ


 


いつもゎ1週間分のメニューを考えて、必要食材を明記してから


買出しに行くんだけど(案外しっかり者でしょ?)


今回全くと言ってィィ程、おかずが浮かばなかったので


思い切って、何も考えずに安い食材のみ購入してみた。


 


そしてひたすらクックパッドと睨めっこ。


 


・・・の結果、セレクトしたのがコレ



ねぎ塩ソースがなんとも言えず鶏肉に合う!


にんにく入れるのかな?と思ってたんだけど


生姜だったので、翌日にも響かんし~


よっちゃんてば、ネギんとこめっさ食べてマシタ( ´艸`)


 


後ゎコレ


ポン酢マヨネーズの組み合わせってアリなの?


と言うささやかな疑問の中チャレンジしてみましたが、


意外にも、普通に美味+.+゚d(´∀`*)んめぇ


 


 


つか、どっちも簡単で美味しぃぃぃー!


鶏肉の方ゎ、下ごしらえだけしてて


よっちゃんが帰ってきてから焼いたんだけども


全然余裕でしたから。


 


この初めておかずを食べて、気分も上々の後


よっちゃんから、真面目な話しをされました。


 


 


こんなエイプリルフールに言うのも嘘くさいけども


残業時間に、またも規制が入って


さらに収入減るから・・・。


 


 


 


(゚∀゚lll)そんな初告知、いらん。


つか、そこゎ嘘でィィょ・・・。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21860位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2412位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
