
Category : スポンサー広告

テロ対策ユニット

Category : 旧ブログ記事

ゆみ対策の為に立ち上げたユニット


CCounter) Y(Yumi) U(Unit)


ゆみ対策ユニット


 


現場指揮官;よっちゃん


通称ジャック、事件ゎリアルタイムで起きているが口癖


支部長;みきちゃん


通称ブキャナン、身体を張ってた現場指揮官であったが


ジャックの登場で現場を離れ、CYU福岡支部長となる。


 


 


それゎ、羽田に向う間に起こった。


チッチッチッチッチッチッ(24風にどぞ)


 


ちょっとお腹を壊していたよっちゃん


行く先々でトイレを探す始末


大きな荷物と一緒に、至るところで待つゆみさん。


 


用が済んだよっちゃん、お腹をさすりながら


なんだかさぁ~


フォアグラとかのごちそう食ってから、腹の調子が悪いんだょねぇ・・・。


と言いたかったよぅだが


生憎ゆみさんの耳にゎ、こぅ聞こえたので


2行目からのトコゎ聞いてなかった。


 


 


ぁ。


アンタって何ょ?ハァ?(`д´ )


 


 


ゆ、ゆ、ゆみちゃん


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


ぉ、俺、なんか気に障ること言った!?


 


 


アンタゎないでしょ!アンタって言い方ゎ!!(。・ˇдˇ・。)


 


言ってなぃょー!!(必死)


「なんだかさぁ」って言ったんだょぉぉぉ。 


 (だからその眉間のシワとってょぉ)


恐かったぁ、


何で急に戦闘モードになってんだろぅって思って。


 


(llll´θ`)=3 ハァァァァ


マジびっくりした。


(つか、ゆみちゃん普通にアンタって言うくせに・・・ブツブツ)


 


 


CYU現場指揮官よっちゃんの


無駄な苦労ゎ続く・・・。


 


 


支部長、俺一人で鎮圧する勇気ねぇッスょ。


il||li(っω`-。)il||l


 


 


 


 


つか、アタシっていつからテロリスト扱い??


Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
