
Category : スポンサー広告

復活DAY

Category : 旧ブログ記事

草なぎ君の会見。


「二度と飲みません」などありきたりなことを言わず


「大人の飲み方をこれからゎしたぃ」と、発言する姿に


彼の素直な人柄が表れてて、非常に好感が持てました。


ゆみデス。これからも応援します。


 


 


本日のLOVE弁


■野菜の肉巻き
■ナポリタン
■ポテサラ
■お花ウィンナー
■ネギ入り厚焼き玉子


不景気の煽りを受けて、よっちゃんのお小遣ぃ削減処置を


取らざるえなくなり 


1年ぶりにLOVE弁復活の運びとなりました~。


 


緊張のせぃかフライングで5時に目が覚めたので、非常に眠いデス。


そして久しぶりすぎの為、手際の悪いこと悪いこと。


30分以上かかってしまぃ、少々反省。


ま、徐々にタイムも上がってくるコトでしょぅ。


(自己完結、嫌いじゃなぃデス)


 


オクラとかインゲンとかで巻き巻きしたかったんだけども


高くて買えんかった為、


何を巻くかで昨夜からあれこれ悩んでぉりました。


悩んだ末に今回巻かれた方ゎ、


じゃが芋&にんじん


チーズだと溶けちゃうからフライにしなぃとならんし、


慣れてきてからならまだしも、初日からそんなことまでしたくなぃ。


それになにより、使う肉が少なくて済む


 (*゚ω゚):;*.':;ブッ


 


余ったじゃが芋とにんじんゎ、刻んだりマッシュにしたりで


ポテサラへ。


うーん、無駄がなぃぜ


 (o´エ`ノノ゙パチパチパチ


 


よっちゃん。


今までゎ営業だったから、外で一人で食べててたのね。


でも今ゎ内勤だから、事務所の一角で女子社員達に囲まれて


弁当を広げるワケなんです。


 


男子社員がほぼいないらしぃその現場


しかも弁当持参の初日。


絶対見られるでしょ?中身。


|I`) I`)チラチラ


そぅいったコトをけっこぅ気にするゆみさんゎ


無駄に悩み、考え、


結果、朝から胃が痛くなりました。


llll(-ω-;)llll


朝ごはんよりも先に胃薬を口にしたのゎ、生まれて初めてであります。


の割りに、詰め方に工夫もなんもねぇし。


 


弁当生活が始まると、夕食作ってるときに


お弁当用のストックも作れるんだけど


今日が初日だから、冷凍庫に何もナシ。


今週すんごく疲れる気がします


今から断言しときます。


しばらくゎ胃薬が手放せないかもしれません・・・。


 


見られながら食すであろぅよっちゃんに


ぃろぃろと感想を聞きながら修正して


LOVE弁作り、今後も頑張りまっすヽ(・∀・)ノ応援してね


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2009年04月 | 05月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
32650位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3351位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
