
Category : スポンサー広告

思考と嗜好の自由

Category : 旧ブログ記事

美人って卒業できるもんなんだって初めて知りました、ゆみデス。


じゃぁ、入会もできるのですか?教えて藤川議員


 


この間みきちゃん(妹)と、8時間耐久トークしたときの事。


高校時代、スパゲティパンが好物だった話しをしたら


「それ、嫌い。炭水化物×炭水化物じゃん!」


ぇ?何か問題でも?σ(・ω・`0)


 


よっちゃんのお弁当でもそうだけど


おかずにナポリタンを入れるゆみさん。それって無論おかず扱いデスょ?


 


YOU、ナポリタンでご飯食えなぃの?


 


当たり前じゃん。


 


なぬ!??(゚Д゚ノ)ノ


 


 


焼きソバも?


それ、おかずじゃなぃから。(キッパリ)


 


 


ポテトサラダとか冷や奴とかも?


無理無理~。


 


じゃぁ、生野菜とかだったら・・・


 


おかずになんなぃでしょってば!


 


 


 


今まで言った数々の品で、ゆみさん白飯食えるんだけどぉ。


一緒に長い間同じ釜の飯を食ってたってのに


ここまで食べ物の嗜好が違うとゎ、正直思ってもみませんデシタ。


 


ェェ!?何で食えないの?Σ(・ω・ノ)ノ





(*・艸・)はっ?つか、何で食えんの?






た。


 


生野菜のサラダん時なんて、ドン引きされちゃってるし


ドレッシングかけて味が付けば、食えるから。


 


 


そーいえば


胃が痛くてダウンしてた時、アタシゎお粥生活だったけども


空腹だったよっちゃんに


「豆腐があるから、冷や奴にして食べれば?」


って言ったら、


 


黙って卵焼いてたなぁ・・・。(何で?)


 


お好み焼きでもけんちん汁でもおかずにして食べれるアタシゎ


万が一戦争が起きても多分、生き延びれる


そんな自信が少し湧いたみきちゃんとの意義のあるトーク。


ニヤ(・∀・)ニヤ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
