
Category : スポンサー広告

MR.BRAIN

Category : 旧ブログ記事

脳についてウンチク語ってるより、愛を語ってるキムタクの方が


どちらかと言えば好きです。ゆみデス


 


木村拓哉さん主演のドラマMR.BRAINスタート好調なよぅですね。


初回視聴率24.8%


誰もが浮かれモードなサタデーナィトに


こんだけの視聴率を出せるのゎ、スゴィことかもしれません。


くしくもゆみさんと同い年


朝、意味もなく早く目が覚めたりしてなぃか心配デス。


 


脳の話、番宣でもいろいろしてましたが


右脳左脳話でちょっとブレイク


インプット編


指を組んで右親指が上に来る人ゎ情報を左脳で理解


左の親指が上に来る人ゎ右脳で理解


アウトプット編


腕を組んで右腕が上に来る人ゎ情報を左脳で表現


左の腕が上に来る人ゎ右脳で表現


 


詳細詳しくゎココ見てね


で、皆さん、どーでした?


ちなみにゆみさんの診断結果ゎ


『感覚とイメージで突っ走る、天才肌タイプ』


右脳で理解し右脳で表現する


サラブレット右脳人間ヽ(・∀・)ノ←喜んでてィィのか?


 


人のことも気になるゆみさんゎ、


運転中のよっちゃんに無理を承知でどっちか聞ぃてみた。


左脳じゃね?絶対左脳だょ!


:*:・ドキp(*´ε`*)qドキ・:*:


 


 


 


 


ゆみさんの期待を見事に裏切って、よっちゃんまさかの


右脳人間。


しかも、ゆみさんと全く同じタイプ


「ねぇねぇ、もっかぃ組んでみて」


「ちょ、組みやすい方だょ?」


「逆の方がしっくり来るんじゃなぃ??」


 


どーにかして左脳に仕立て上げたいゆみさん、


右脳ラインから引きずり出そうと必死デス。


だって、よっちゃんが天才肌って


(´゚ω゚):;*.':;:*.':;ブッ


ぁら、失礼。


 


4タイプしかなぃワケで、人類の4分の1が天才肌なワケなぃ(笑)


ゆみさんも天才肌ってよりゎ、紙一重超えたあっちの部類だし(*′艸`)


でも、よっちゃんが同じライン上なことを認めるワケにゎいかなぃ。


 


だって、


爽健美茶竹野内豊さんのポスターを前に



「ヤベェ、俺に見えてきた。」


そんなイメージしかできなぃ脳の持ち主ですょ?


いったぃ彼の右脳ゎ何をしてるんだか・・


(;-ω-)ブツブツ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2459位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
