
Category : スポンサー広告

君と思いやりの存在

Category : 旧ブログ記事

君じゃなぃ、


 


君ゎ、もぅ必要なぃんだ。


 


ごめん。


 


 


だって、今日の弁当ゎ白身だから。


;`;:゙;`(゚;ω;゚; )ブッ!


 


LOVE弁紹介
■トロカレイのフライ
■茄子の味噌マヨ焼き
■お花ウィンナー
■ネギ入りハート玉子
■チクオクラ


 


今朝ゎ遅番だったよっちゃん。


ひとり早起きしてゴミだしやお茶碗洗いなどしてくれて


のんびり起きたゆみさんにモーニングコーヒーを淹れてくれました。


 .+゜(・∀・)゜+.゜


やればできるじゃん♪


 


相手を思い、相手の身になって考えてあげること


それが思いやりなんですょね。


この間、みきちゃん(妹)と電話で話したときに習いました。


ゆみさん三十路も過ぎてなんなんですが、


優しさと思いやりの違いを、今頃知ることになりました。


ヽ(ヽ゚∀゚)・∵. 遅っ!


 


そして、な、な、なんと!


「ゆみさんのお宅ゎ思いやりに溢れてる」と言う


ありがたい言葉を頂戴しましたー!!


キタ━━━  .∵・(゚∀゚)・∵. ━━━ ッ!!


ちょっと、このまま逝ってもィィとさぇ思っちゃいましたょ。


 


思えば、ゆみ母がそんな人で、


近所で浮いた人とか陰口叩かれてる人がいても


ゆみ母ゎ決して先入観で人を見ませんでした。


「人にゎわからなぃ苦労が人それぞれある、


その人ばかりを責める事ゎできなぃ。」


いつもそぅ言ってその場をやんわりと治めてました。


「相手の身になって考える」


素敵な母親に育てられてきたんだなぁと、改めて思いました。


 


↑ちょ、なんで過去形? ∵・゚ゞ(゜ε゜*)ブッ


普通に今も生きてるからっ。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
50126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4442位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
