
Category : スポンサー広告

オーマィゴット・・・

Category : 旧ブログ記事

なんでよっちゃんがいなぃ夜に限って、こんなことが起こるのですか?


ゆみデス。昨夜疲れ果てました・・・


 


昨日、出張だったのよっちゃん


だからお弁当もナシ(ノε `*)ノラッキー


作るってゎ言ったんだょ?欲しいっても言ってくれたけど


弁当箱洗ってこれるかを聞いたらあっさり拒否ってきたんだょ


(それくらぃ洗えってば)


 今夜帰ってくるから当然今朝も弁当ナシ


週末の3日連休の後にまた2日弁当屋さん休業だなんて


明日からちゃんと営業できるかしら~心配だゎ(・∀・) ←どー見ても喜んでるし


 


昨夜、みきちゃんとしゃべくりながら


自分の為にいそいそ夕飯作って、おやつも食べてビールも飲んで


5時間。


イヤホンって最高だなぁと感心しきり(*′ω`)b゛


2本目のビールを飲もうと冷蔵庫開けたゎぃぃが


ナイ。


((゚Д゚≡゚Д゚)) ナ、ナ、ナンデ?


落ち着け、よく冷やそうと冷凍庫にINしたじゃなぃか。


でも入れたことを忘れるくらぃ長ぃ時間だ経ってたわけで


見事に凍ってた。


外側だけちょっと凍ったのかしら?( ´艸`)氷結ビールなんつって


バカなのかなんなのかプルタブを開けた瞬間


猛烈な泡、泡、泡。


それゎシャンパンタワー並にとめどなく流れ、


とっさに敷いたお皿も見る間に満杯。


1杯目でィィ気分だったゆみさんも、


今となってゎその泡を飲むのに必死。


あんなに泡だけ飲んだことゎいまだかつてなく、自己新記録デス。


 


そこでアタフタしてせぃかちょっと眠気がきちゃって


(泡ばっか飲んだから?)


みきちゃんとグッバイ、そしてよっちゃんにオヤスミコール


よっちゃんなかなか出なくてちょっとイライラ。


風呂に入ってたんだって聞いて、


「ぁ、ゆみも風呂ゎ明日にするけど顔洗ってこなきゃ!」


(一人だとお風呂って恐くないですか?)


「すぐに掛け直すね!」


そう言って、メイク落し&洗顔も済んで眼鏡かけよぅと思ったら


ナィ。


マタ?((`Д´≡`Д´)) ナンナノ、モォ


裸眼0.03のゆみさんにとって裸眼で生きるなんて


恐ろしい未知の世界。


見えない目でバタバタと探してたら


洗濯機の向こう側に、何かが落ちました。


 


外したコンタクト片目だけ装着して確認したら


ゆみさんの眼鏡が、あらぬところに落ちているじゃありませんか。


こーゆーとき役に立つよっちゃんも、今夜ゎ不在


ヽ(#`Д´)ノもぅ、居るときにしてょ!


 


悪戦苦闘して洗濯機の裏側から眼鏡をレスキューし


再びよっちゃんへ電話


「大変だったょぉ(ノω・、)グスン


疲れることゎよっちゃん担当なのに、君居ないし。」


 


今度ゎ5分もしなぃうちになにやらお腹が痛み出し


ぉ、お腹が痛い・・・。


ちょ、また後で連絡するから」(またかょ)


洗面所の次ゎトイレ・・・そろそろ泣いてもィィですか?


。・゚・(ノД`)・゚・。


そしてトイレに篭城して1時間程経過


みきちゃんとの電話んとき既に眠気が来てたゆみさんゎ


もぅ、眠くて眠くて、痛みと痛みの間にうとうと・・


便座から落ちなかったのがホント奇跡。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


ビールの刺激によるものなのか、夕飯の食い合わせが悪かったのか


ゆみさんゎ眠りたいのに、アイツが寝かせてくれなぃ。


『アイツ』が岡田准一なら良かったんだけど


(オィォィ)


 


トイレで篭城中ってなんでか懺悔ってしません?


ぇ?日頃の行いが悪いせぃ?・・(lll-ω-)ブツブツ


もぅ500mlのビール調子に乗って2本も飲まないから、


よっちゃんに内緒でこっそりおやつも食わないから、


もぅ、全部アタシが悪くてィィからっ(←神様へも上から目線)


神様、助けて・・つか、許してくださぃ!!


 


昨夜、張り詰めた空気の中で切に懺悔しました


トイレの中でしたけど


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ!


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
