
Category : スポンサー広告

彼がいるからできること

Category : 旧ブログ記事

一獲千金の運が大吉!そう太鼓判押されました


昨夜、妹に(笑)


ゆみデス。どこまで信じていいのかが疑問デス。


 


1週間に2度も出張・・・。よっちゃん嫌がらせのつもりか?


 


よっちゃんが居ない昨夜も、何故か胃が痛くなりました。


そんなゆみさんに妹みきちゃんが一言


「メンタル面が弱いのね、ゆみちゃん」


。・゚・(ノД`)・゚・。


そーなのぉ!!


試験の日にお腹ゎ痛くならなかったけども


遠足の日に限って熱がでることもなかったけども


一人、恐い、心細い、


この3っつが頭ン中を占め始めると、もぅ本当ダメなのぉ。


 


そんな妹に慰められながら深夜ひとりベッドに入りました


話してる声で段々と心地よくなり、睡魔到来!


オヤスミ~と電話を切って、布団に深く身を沈めること10分


 


 


眠れない(゚ω゚ *)


ねぇ、なんで?


今さっき眠くて、みきちゃんが何話してるのかも


聞こえてなかったってに(失礼)


こうなるともぅダメ。


カーテンから洩れる車のヘッドライトの揺らぎですらも恐い。


|壁|lll´Д`)))ムリムリムリ


 


いつもゎ横を向いて眠るゆみさん


でも背後によっちゃんがいるから出来ること。


だって、昔どっかで聞いたんだもん


横向いて寝てたら背後に気配を感じて


振り向いてなぃのに何がいるかわかる。


そぅ、自分の背中のすぐ後ろ・・・


ヒイィィィ!!(゚Д゚ノ)ノ


 


で、いつもの寝方をやめて仰向けになってみること数分。


 


 


思い出しちゃったょ


この向きって・・・


金縛りになる典型的なパターン


(||゚Д゚)ヒィィィ!


(思い出すなょ)


 


なんだろぅ?何向きがぃぃんだろぅ??


そんなことを考え出し、ますます寝れなくなったゆみさん。


しかも寝れば寝るで、必ず悪夢を見るんだょねぇ


(ぇぇ、昨晩も)


よっちゃんって、


思ったより役立ってくれてるんだなぁ


ウンウン“((uェu*)コクリ


そぅつくづく実感した夜デシタ。


 


 


よっちゃん→(#`Д´)ノそこでかょ!コラ!


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
46296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4517位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
