
Category : スポンサー広告

恋しさと せつなさと 心強さと

Category : 旧ブログ記事

「バファリン」を「バッハリン」と言ってた母を思い出しました


その娘、ゆみデス。


 


昨日、定時退社だったよっちゃんと


数ヶ月ぶりにカラオケへ行っちゃいました。


ヮー(p´・∀・)乂(・∀・`q)ーィ!


 


遅くまで起きてられる自信ゎなぃので


早い時間から入って5時間満喫♪


マンション内で大きな声だしてたら完璧危ない人だけど


こーゆー大きな声だせる場って、ストレス発散に本当ィィですね。


ぇ、ポリープ?もぅ治ってるから大丈夫(*′ω`)b゛ок!!


 


5時間でジョッキ4杯のアルコール。


・・・最後のゎ正直いらんかった(半分以上残しちゃったし)


あれだけお酒に強かったゆみさんも、最近ゎだいぶ飲めなくなってきまして


物の哀れを感じマス・・・。


(lll´+д+)=3ハァァ


 


そんな宴の翌日


遅番出勤のよっちゃんのためにお弁当作り


おかずを作り終えた時点で


女子日2日目のゆみさんを、猛烈な痛みが襲いました。


・・・Σ(´Д`ll ズガーン


 


後、詰めるだけなのに。


 


 


この痛みにゎラマーズ法が効くって、みきちゃんが言ってたのを思い出し


ひとりキッチンで


ヒーヒーフー。


(|||´Д`)=3


(本当かょ?)


 


ラマーズ法で痛みゎ薄まらなかったが、自分を奮い立たせて


立ち上がった。


なのに、弁当箱洗ってなかったこと判明


宴の後、片付けより睡眠をチョィスしてしまったんだった(ノω・、)ゥゥ


 


もぅね、くの一


じゃなくて、九の字。


腰から上が上がらないの、お腹が痛すぎて。


腰曲げたまま苦痛で顔が歪み、時折呻くと言うオプション付きで


弁当をいそいそと詰めるワイフ・・


|壁|lll´Д`)))ヒィィィ


詰めてぃるのゎ食べ物ですょね?


 


ゆみちゃんがそんな辛い状況下で作ってくれた渾身の作だもん


今日ゎ、いつにも増してひと噛みずつ味わって食べるからね。


 


(0-ω-)ぇぇ、そーしてくださぃ。


 


おかげで写真も角度とか考えてらんなかっただけのことゎある


↓この画像



弁当紹介


■照り焼きつくね
■カレーポテトのマヨ焼き
■オムレツ
■ハムチーズ
■お花ウィンナー


コレ飲んで早く治してね。


半分ゎ優しさで出来ているバッハリンを


CMさながらに、そっと差し出すよっちゃんの愛


残りの半分ゎ君が持ってたんだね。


 


ゆみさん見事生還デス!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
23063位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2459位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
