
Category : スポンサー広告

板についたトリロールと、ちょっと報告

Category : 旧ブログ記事

弁当紹介


■彩トリロール
■茄子の味噌マヨ焼き
■カニカマ入りハート玉子
■チクオクラ梅肉和え
■お花ウィンナー(タコじゃなぃょ)


脂身がたっぷり乗った胸肉で巻き巻きしたトリロール


レンジで簡単に出来るから、忙しい朝にぴったりで


作り手にもたまらん一品。


脂身んとこが大好きなよっちゃんにも、きっとたまらんはず( ´艸`)ムハー


でも最近、GPトーナメントに出場しちゃったから、大丈夫かしら?


出たからにゎ、やっぱファイナリスト目指すのかしら?(イヤ、ダメだろ)


ゆみさん心配デス。


そんなよっちゃんの今朝トーク。


 


『ゆみちゃん・・・お腹の調子が崩れてもぅ1週間も経つんだけど


俺、何か重大な病気なのかな・・・?


 


 


ぃぃぇ、


冷たい物の飲みすぎデス。


(*`Д´)ノお腹が治ってもなぃのに、次から次へと飲むんじゃなぃ!


 


そーぃえば、なんだか最近お腹の調子が悪いって、


あっちでもこっちでも聞きますが


( ・ノェ・)コショッ


皆さんももしかしてGPトーナメント出てたりします?


(さぁ、恥ずかしがらずにレッツカミングアウト!)


蒸し暑くなってきましたので、生もの冷たいものにゎ


くれぐれもお気をつけてくださぃね。


GPGPって・・・弁当の記事に、なんつー話題取り入れてんだょ


ブッ(〃゚艸゚):;`;:゙;`;:、


 


そぅそぅ~ゆみさんのブログ、実ゎ今月


3周年月間なんデス。


オメデトー!(o´エ`ノノ゙パチパチパチ


 


3年前の6月に、ネッ友に勧められて始めたgooブログ


いろんな曲面もありましたが(ぇ?ドコに?)


浮気もせずに続けてこられたのゎ、ひとえに読者の皆様のおかげデス。


いつも見てくださって、


本当に本当にありがとごじゃまーっす!


。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


読んでもらえると言う励みで、3日坊主上等のゆみさんがここまで


続けてこれたんだと思いマス。


 


おまけに最近、gooブログのトップに記事に選んでもらぃ


一過性のモノでしょぅが、アクセス数も一気に跳ね上がりました。


ね?


ねっ!


(しつこぃょ)


ほんの一時でもたくさんの方の目に触れたコト、ブロガーとして


もぅ感無量デス。


んなワケで、3周年月間残り半月、ガンバリまっす(・∀・)ノ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
