
Category : スポンサー広告

トーナメント規定

Category : 旧ブログ記事

弁当紹介



■ピーマンの肉詰め
■ナポリタン
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チクオクラ



昨夜も何も考えるまでもなく23時頃に寝てしまい、



おかげで朝から四苦八苦。



お子ちゃま弁当のよぅになってしまったが、まぃっか(ノε `*)ノ”



 



※コレより先ゎ、GPがなんなのかを知ってる方のみ進んでくださぃ



意味がわからなぃ方にゎ刺激が強すぎるので、ご遠慮願いマス。



 



そんな今朝の車内、神妙な顔で話しかけてきたよっちゃん。



「まだ、腸の調子が悪いんだょ・・・」



(またジュースやらお菓子やら食ったな、オマエ)



「お腹の調子が悪いのに、朝からコーヒー&タバコゎ



刺激物だからよくなぃょ~」



 



(llll´θ`)=3 はぁぁぁぁぁぁ



(ぇ?そんなに?)



「そんなにひどぃなら、会社に着いてから整腸剤飲んでみな。」



「大腸あたりの何か重い病気なんじゃなぃかと思って」



 



(まだ、んなこと言ってんのかょ)



「ガンとかなら出血するし、痛みゎなぃんだょ?」(ゆみ父参考)



「うん、だって俺も痛くなぃんだもん・・・」



 



Σ(・ω・ノ)ノお腹キリキリしなぃの?



「でも、GPなんでしょ?」



 



「ううん、どうやらGPじゃなぃんだ・・・



(ぇ?なんだって??)



 



だってGPって水っぽぃっしょ?



 



そぅじゃなくて、すごく軟らかいのなんだょ・・・



 



 



(#`Д´)ノそれもGPって言うんだょ!



 



不衛生な話しを朝から長々とすみません


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
