
Category : スポンサー広告

ウエディングアルバム

Category : 旧ブログ記事

今日ゎLOVE弁なしデスが、寝坊したワケでゎありません。


ストライキしてるだけですから。ゆみデス。


 


アタシの怒りの導火線に着火どころか、ガソリンぶっ掛けて炎上させておぃて、


心からでゎなぃ言葉だけの謝罪を残し、愛車でコソコソと逃げ出し、


そこいらの駐車場で仮眠してたよっちゃん。


 


このまま時間が経って、なんとなく仲直りできればィィ


と言うのがありありなのが、なんだか腑に落ちません。


彼にとってゎ、関係を修復するより


今日の日本代表戦の録画の方が大事なよぅデスから


ヽ(`Д´)ノバーカ!


 


そんなおバカよっちゃんのシスターのために


ココ最近アルバム作りに本気だったゆみさん。


頼まれてたワケでゎなぃのだけど、あったら嬉しいかな~と勝手に作製。




 


たくさん撮ったつもりなのに、使える写真って少ないもんなんですね


( ・ノェ・)特に女性ゎ、映りの悪い写真って嫌がるでしょ?


でもカメラ目線で映りもバッチリって、案外少なぃんだょね。


だから普通のアルバムじゃなくて、スクラップブッキング風にしちゃぃました。



その道の権威みき嬢に相談しながら、レイアウトを考えること8時間。


ぇ?8時間も!?Σ(゚∀゚ノ)ノ


 


この間の日曜日なんだけど、電話しながら


もう一個の電話でレイアウトの写メ送っての相談トーク。


それでも大丈夫だった電池パックょ、毎度ながらありがとぅ。


 


最初のうちゎ控えめに貼ってたんだけども、段々面白ぃことがしたくなってきて


よっちゃん&よっちゃんパパの、


キモカワくもある、ちょっと恐い3Dフォト



∵・゚ゞ(゜ε゜*)ゴフッ!


恐い?やっぱ恐いかな?浮いてみえるあたりが・・・


よっちゃんあたりでやるならまだぃぃけど、本人たちで遊ばないでょ!


そんな厳重注意を受けながら


(ちょっとやりたかったけど)切って貼ってを繰り返したウェディングアルバム。


 



プリンターがあれば文字のカッティングも多様に使えるのに


接続してなぃ無駄なのしかなぃから、自分で書き書き


八百屋さんのバイトで、毎日ポップ書いてたのを思い出しました~。


 


完成させたぃが、台紙が足りなくていまだ未完成・・・。


つか、残り3ページとなってアレなんだけど


晴れの舞台である結婚式の写真を切りまくって、


花嫁の両親であるよっちゃんパパ&ママにどん引きされたりしなぃかしらと、


今更ながら怖気づぃた花嫁の義姉ゆみ。


・・アタシの嫁としてのポジションが心配デス。


|壁|lll´Д`)))


 


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
28347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2777位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
