
Category : スポンサー広告

ジタバタするなょ

Category : 旧ブログ記事

LOVE弁紹介


■オクラの肉巻きフライ
■マカロニサラダ
■竹輪の梅肉シソ巻き
■お花ウィンナー
■ハート玉子(甘め)


 


7月のXデーに向けて、もう1ヶ月を切りました。


よっちゃんが一人で起きれないと、今後の賞与の関係上困るので


試しに今朝、起こさずに様子を見てみたら


8時20分弱に家を出るのに


8時10分に起きましたょ。


llll(-ω-;)llll


先が思いやられマス・・


 


いつもゎ7時半に起こしてあげてたんですが


今日からスパルタ・・・(それ元々)に磨きをかけて、早起き合宿開催デス!


 


タダでさえ寝坊してるってのに、


このタイトな時間の中で、追い討ち入りました・・


 


 


俺の財布がなぃ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ


 


 


 


ナィナィナィ♪財布がナィ♪


(゚ω゚≡゚ω゚)? ェ、ナンデ?


ナィナィナィどこにもナィ


((゚Д゚;≡;゚Д゚))チョ、マジ?


ナィナィナィ出社できナィ~♪


ヾ(´Д`ll≡ll´Д`)ノ"タイムリミット、キター!


 


朝からナィナィうるさぃっつーの。


駐車場にまで探しに行って結局家の中で発見し


時間も押してるから、急ごうと玄関へ向ったゆみに対して


 


イヤ、ちょっと待て、


これからトイレタイムなんだ。


 


どこまでも自分時間で生きる男子、よっちゃん。


その前ゎ、さんざジタバタしてたくせに


時間あったんやなぃかーぃ


(●`・3・)モゥ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22908位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
