
Category : スポンサー広告

ラストウィーク

Category : 旧ブログ記事

今朝、遠くからクマゼミの鳴き声が聞こえました。


アノ鳴き声だけで、体感温度2度上がる気がします。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介
■大葉巻き鶏つくね
■ナポリタン
■ポテトベーコン巻き
■お花ウィンナー
■ネギ入り玉子焼き


今週末、ゆみさんぃよぃよ帰省デス!!


少なくとも8月の半ばまでゎいる予定なので、1ヶ月オーバーの滞在。


何しょぅ、何して遊ぼう~


ルンルン((´I `*))


 


昨日、よっちゃんお仕事だったし


よっちゃんシスターのアルバム作りに、この暑さの中没頭してマスタ~。


集中しだすと周りが見えなくなるゆみさん、気が付けば夜になっており


夕飯の材料なんもなくて、ピザでもとろぅと思ってましたが


ピザかぁ・・・と気乗りしなぃよっちゃんの為に


(lll-ω-)チッいそいそ夕飯作りました。


 


明日のお弁当の材料も当然なんもなぃワケで


食後22時も過ぎた時間に


「俺、買い物してきてあげる。」


明日の我が身の心配をしたよっちゃん。


 


モシモシモ(*´Д`)ノ ウインナーもついでに~


「うん、で?


いくらぐらぃのならOK?」


 


コレ難しい質問デス。


いつも行くトライ●ルのなら、値段覚えてるんだけど(クソ安いし)


時間も時間で閉まってるし、他の店で売ってるの知らんし


(lll-∀-)


なので「グラムいくらかで換算して一番安いのにしてっ。」


たたみ掛けるょぅに「後ほしぃのゎ?」と問うよっちゃん。


ちょ、とわかったの?わかんなぃからスルーなの??


「ね?分かる?一番安いのだょ?意味わかる?」


主婦としてゎココ肝心なトコですから↑


でも、その後のやりとりでアタシがムッとし始めたら


よっちゃんまでもキレだして


ヽ(*`Д´)ノなら、自分で行けばー!もぅ」


 


都会の森ゎ物騒で、いろんな犯罪が渦巻いており


「オヤジ狩りに気をつけて。」と、帰るコールでの心配りを忘れない日々。


そんな私たち自身も、つい先ごろ夜自宅の駐車場で


車上荒しと言う卑劣な犯罪に巻き込まれたと言うのに


そんなことを露ほども忘れてしまぃ


23時も過ぎた時間に、逆ギレくらぃで


自分で買って来いですと?


 (゜Д゜)ゞハァァァァァ!?


 


かれの優しさゎ、所詮バファリン程度なんデス、ぇぇ。


 


 


ぇ?卵ゎ結局どーしたんだって?


朝、叩き起こして買いに行かせましたょ。


だって、産んでくれないんだもん o(`ε´♯)oブーブー


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
