
Category : スポンサー広告

おばあちゃん、ありがとぅ

Category : 旧ブログ記事

 


あんなにおばあちゃん子だったのに


いつの間にか自分のことに夢中で


優しくすることを忘れてしまって、ごめんね。


ずっとひとりで、きっと寂しかったょね


おばあちゃんに、たくさん甘えて、たくさん可愛がってもらって


たくさんたくさんいろんなこと教わったのに


大事な時に傍に居てあげられなくて、本当にごめんね。


おばあちゃんの体が温かいうちに、もぅ一度会いたかったょ


 


 


不思議だね、


悲しいのに、寂しいのに、胸が詰まって苦しぃのに


涙が出ないの。


実感が湧いてなぃんだね、きっと。


おばあちゃんが空に行っちゃった実感が全くなぃの。


だって目の前で安らかな顔して眠ってたじゃん。


本当に眠ってるだけに見えたんだもん。


今ゎもぅ、空のむこうに行っちゃったってのに


 


 


おじいちゃんとゎ再会できた?


それとも、4姉妹揃って仲良く思い出話に花を咲かせてるのかな?


 


ねぇ、おばあちゃん。


お父さんを産んでくれてありがとぅ


それと、たくさんの想い出をありがとぅ


そして、長い間ゆみのおばあちゃんでいてくれてありがとぅ。


 


 


 


君のいる場所から私は見えるかな


見守っていてくれるかな


 


ありふれた言葉かも知れないけど 


私の心の中で 


君はいつの日も君のままで 


生き続けてるから


何度季節が巡っていったとしても 


ふたりの日々は色褪せない


Untitled ~for her~


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
