
Category : スポンサー広告

臆病かつ大胆に

Category : 旧ブログ記事

次の決戦ゎ火曜日。歯医者さんが敵なのか味方なのか


答えに戸惑いマス。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■チンジャオロース(チキン版)
■ネギ入り厚焼き玉子
■チーズinウィンナー
■かぼちゃの甘煮


最近、朝晩が肌寒いですね。


なのにいつものよぅに薄着をしてまして、


昨日から喉のあたりが、なんだか微妙な雰囲気デス。


(風邪だと素直に言え)


だから今朝のLOVE弁ゎちょこっと手抜き~( ´艸`)


早出ってのもあったしね。


 


昨日、歯医者さんに行ったゆみさん。


痛みゎそもそもなかったんだけど、茶色く変色してる隙間を発見しちゃぃまして


ヌォォォ!!?(゚Д゚ノ)ノ 虫歯じゃねぇか!


 


やむなく歯科医院の門を叩く羽目に。


診断の結果、その部分ゎたいしたことなぃが


そのお隣さんが重症とのこと。


もぅやめて。・゚・(ノД`)・゚・。ゆみゎ、それ以上聞きたくなぃっ。


(別れ話?)


 


病気に臆病で、なるとすぐに凹む体質のくせに


「今日、麻酔かけて型取っちゃいます?」の問いに


「ぇぇ。お願いします。」


 


前に詰めたのを外して、削って、新しく詰めなおすって言うのに


何故サクっとYESを出してしまったんだ・・・。


 


俺だったら「今日ゎ・・」って断るのに、よくそこまで治療してきたね。


きっとよっちゃんの心の中でゎ「ヤブかどーかもわからんのに」


ってオプションが付いてたんだと思いマス。


 


病気ゎ怖いけど、なったからにゎ早く治したいんだもん。


幸か不幸か、おかげで虫歯でハンマーで頭を殴られたよぅな鈍痛と言うものに


まだ当たったことがありません。


よっちゃんゎ病院嫌いなので


みきちゃん同様、その鈍痛を年に何度か味わってマスが、


恐ろしい程痛むって言うじゃなぃ?


話し聞いてるだけで、もぅ怖くて怖くて


|壁|lll´Д`)))ブルブルブル


同情ゎするけど、自分が同じステージに立つのだけゎ死守したぃッス。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
11098位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1242位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
