
Category : スポンサー広告

リアルクローズ

Category : 旧ブログ記事

昨日のグータンに出てた香里奈をみてテンションが急に上がったよっちゃん。


よかったね、アナタのワイフゎ大好きな香里奈と同じ干支ょ。ゆみデス。


 


さて、我が家のリアルクローズ話しですが~


先日、飲み会でワイシャツを看板に引っ掛けてしまぃ


袖の部分を思い切り破いてしまったよっちゃん。


だいぶくたびれたシャツならまだしも、よりによって


お気に入りのヤツをやっちゃって


2人揃ってテンションダウン・・・。


 


袖ゎダメになったけども他のところゎ問題なかったので


カフスを外してリメイクしちゃぃました~。



元ゎただのグレーのシャツだったのを袖と襟を変えただけで


なんだかオサレシャツになった気がします。


難しく感じるかもしれませんが、リッパーでキレイに外した後


本体の生地を挟んで縫うだけデス。


Σ(*゚∀゚)ぁら、簡単!



幅1ミリのところを慎重に縫って行くこの感覚、


高校の授業を思い出しました( ´艸`)ナツカシィ


白シャツで飽きたのがあったらやってみてくださぃ。


 


でも、いつもゆみさんが縫ったり直したりしたのだけを


着せてるワケじゃなぃデスょ。


秋になったので新しいシャツ&ネクタイもちゃんと新調してやりました。


(上から目線ゎ秋も続く)



(*′ω`)チェックONチェックって、可愛くなぃ? 


 


ついでと言っちゃぁアレだけど、ゆみさんも秋物を購入しました。


今年ゎちょぃ長めのが流行るって聞いてから


買いたい衝動が止まらず、買ってしまった黒のジャケット



使用1日目にして、早速ボタンが取れてしまったくらぃの安物だけども


;`;:゙;`(;゚;ω;゚; )ブッ!


裏地のドット具合が可愛いから許しちゃう。


後ゎサテン生地かシフォン素材ミクスの、ふんわりミニスカがほしぃんだけども


なかなか思い描いたものがリアルに見つからなくて、悶々・・。


 


この秋、皆さんゎどんなオサレしますか?


最近Cancamがおもしろくなぃから


リアルに街を歩くガールズに視線行っちゃってマス(怪しいょ)


 


ちなみに、今回リメイクしたシャツ


よっちゃんのお気に入りベスト3に入りましたっ!


(o´エ`ノノ゙パチパチパチ



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4197位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
