
Category : スポンサー広告

アンビリィバボー

Category : 旧ブログ記事

それゎ土曜日の午後「書留でーす。」の言葉から始まった。


御コメを送ってくれると叔母さんが言ってゎいたが


無論、書留でくるはずもなぃし、


普段なら「~送ったょ」の一報がなぃと、


インターホンにでることもなぃゆみさんだが


その日ゎよっちゃんがいたので、すんなり受け取ることに。


 


 


アンビリィバボー!!


それゎ、よっちゃんが先日受けた国家試験の


合格通知だったーっ!


☆ヮ―((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))―ィ☆


 


絶対落ちてると確信してたよっちゃんゎ、ネットで合否を見ることも拒否り、


次の試験にむけてのシナリオを考えていた。


そんな矢先の、まさかの合格通知に


心なしかそれを持つ手が震えていたよぅにも見えた。


そんなよっちゃんがつぶやいた一言。


「コレでいつでも転職できる。」


ブッ!(´゚艸゚):;`;:゙;`;:、


そっちかょ。


 


 


前にブロガーさゆりんから教わってたレタスの保存方法。


タッパーがなぃゆみさんゎレジ袋に入れて保存してまして


2週間ちょぃ持つようになってぃたのですが、


今回ついうっかり、開けっぱにしてぃた為に


見るも無残なシナシナスタイルに変貌しちょりました。


ガ━━(-Д-lll)━━ン


まだ半分もあるのに・・・。


 


諦めきれないゆみさん、ネットで検索して


シナシナレタスを復活させる方法を実践。


またしても、アンビリーバボー!!



 


ダメもとでやっただけなので、期待2割で目を離してたすきに


見事復活してるでゎあーりませんか!


Σ(艸゚∀゚)ワォ


※ダメもとだったのでビフォアの写真なんぞ撮ってもおりませんが


あまりの復活ブリに写真撮影しちゃぃました。


■今回実践した方法ゎコレ


 


ゆみさんのお肌もこれで復活すればぃぃのに


・・・って、ダメもとでもやりませんから安心して。


 


昨日、今日と浜崎さんのライブがココ福岡で開催されちょります。


バースディサプライズとかも当然にあるらしく


急に行きたい衝動にかられ、オークションで粘ったゆみ。


終了10分前まで確実にアタシのモノだったソレ


残り数分でサクっと持ってかれ、


終了・・・。


(lll-∀-) ァ、アンビリィバボ~


せめて中洲で一目会えれば~と、


深夜、中洲を徘徊すると言う迷惑行為を開始。


狭いと言えども有名な繁華街


当てもなく探しても、見つかるはずもなくやむなく撤収


(ノω・、)グスン


 


そしてひとり寂しくネットで検索


「●●ちゃん」って屋台によく行くらしいね。


 


「そこ、有名だからね」


ちょ、そーゆーことゎ早く言ってょ!ヽ(`Д´#)ノ


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
31085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3202位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
