
Category : スポンサー広告

スクール白書

Category : 旧ブログ記事

夜中にお腹が痛くなってちょっとイラっとしました。ゆみデス。


同じモン食ってんのに、何でアタシだけが・・チッ


 


LOVE弁紹介
■唐揚げ
■カニカマ入りハート玉子
■チクキューロール
■ツナ入りポテサラ


 


おかげでまた寝坊しちゃったじゃなぃ。


ヽ(o`Д´)ノもぅ!


焦りすぎてウィンナー忘れてるし。


でも、昨夜のうちに炊き込みご飯を仕込んでおいたので


今日ゎおかず少なめでも全然ок!!(*′ω`)b゛



ツナポテサラも、弁当を意識して昨夜多めに作ってたし


ものずごく寝坊した割りにゎ、即効で出来ました。


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


 


こーやって考えてみると、アレですね。


前の日にちゃんと準備しておくって、大事なコトなんですね。


ゆみさん、宿題したことなぃって言ったじゃなぃ?


同じレベルで、小学校から一貫して


前の日に明日の準備なるものをしたことなぃデス。


だから忘れ物どころか、授業に使うものがちゃんとある日の方が珍しい。


;`;:゙;`(゚ω ゚; )ブッ!


 


お姉ちゃんゎちゃんと宿題&明日の準備をしており


先生からの信頼も厚い優秀な生徒だったので


ゆみからしたら自慢の姉、親からしたら自慢の娘でしたが、


ゆみさんったら、その真逆じゃなぃ?


PTAに率先して参加していたゆみ母が、アタシの時代にゎ行きたくなくなるほど・・・





学校に行くのにランドセル忘れて登校、そんな女子児童でしたから、仕方ない。


父ちゃんが慌てて持ってきてくれたけど(笑)


学校に何しに行ってたのって聞かれるけど


給食と休み時間の為です。


(どこのジャイアンだょ)


 


義務教育卒業から20年以上も経って気づきましたが、


生まれ変わったら、ちゃんとした学童になれる気がしマス。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
