
Category : スポンサー広告

君の勇気が誰かに届く明日ゎきっとある

Category : 旧ブログ記事

抜糸まで無事終わりました。


ピアスの穴すら怖くて開けれなぃのに、歯茎にできた深い穴に


昨日から振り回されてマス。ゆみデス。


LOVE弁紹介


ちょ、コレ美味しいょ!


試してみたぃ方ゎ↓クリック


チキンの甘辛風
■ネギ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■マカロニサラダ
■チクキュゥ


 


「ソコの部分も、勇気を持ってハミガキしてね。」


って出来るかーっ、ボケ!!ヽ(`Д´#)


他人事だと思って。


穴が開いてるんだぞっ、


怖いっつーの!!


 


笑顔で言う先生に、本当そー言いたかったが、


ゆみさん大人の階段を登りきった側の人間だから


心とブログの中で叫んでおきます。


 


今日、よっちゃん遅出だったので10時台に送迎~。


この時点で朝御飯まだ食べてなかったのに、


(ノε `*)ノ夜更かしの朝寝坊してました。


不意に思い立って、しまむらへGO


前に使ってたこたつカバーに、タバコで出来た穴5個目を記録したので


新しいコタツのカバーを探している最中でして


それで多分足が向いたんですが、


一番近くのしまむらまでの距離が16キロ。


(ll゚Д゚))) 遠っ!


家近くの信号で、


やっぱ帰ろうかな・・?


なんて思った程の遠さ。


(空腹が原因の7割だったけども)


信号待ちの度に、そんなこと考えながら


結局ゎ行ったんですが


目標物を探し当てることが出来ませんでした。


(lll-ω-)無念・・・。


 


「しまむら」に行くのに、しまむらの服を着て行く女子。



先生!とりあえず、この勇気を褒めてっ。


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
39810位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3705位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
