
Category : スポンサー広告

変身、カフェちっく

Category : 旧ブログ記事

「シャバゎどぉょ?」 と寝言で尋ねた女子。ゆみデス。


(ll゚Д゚))) どんな夢だっつーの!


 


そんな寝ぼけた話しゎ置いといて、週末に念願のアイテムを購入しますた。


( ´艸`)ムフ覚えてますか?


ゆみさんが欲しぃと言っていた大きな物。


 



念願だったソファーを購入したんデス!


ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


つっても、カウチでゎなく3P(3人掛け)ですけど。


 


それに伴って、リビングのイメチェンを図ることに~。


今回買ったソファーの置き場所ゎ、大きさ的にも既に決定していたのですが


背面が殺風景だったので、額を並べて飾ることにしてみました。


上記画像の額、Cancamサイズで1個100円。


ぁぁ.+゜(・∀・)゜+.゜ ステキプライス!


 


ゆみ部屋のイメージカラー「赤」が入ってる雑誌のちょっとオサレなページを、


カッターで切り離して額にIN。それを等間隔で壁にON。



:;。+゚+。キュ━(*´ェ`*)━ン。+.。゚:;。+


ぃぃ感じじゃなぃデスかぁ


ちょっとお掃除が大変かもしれませんが


お部屋が自分好みになっただけで、グッとモチベーションあがります。



 


調子に乗ったゆみさん。


今度ゎ、カウンター下の収納スペースも作ってみました。


使用するもの
カラーボックスを3つ
↑用の収納箱3つ
ランチョンマット2枚


カラーボックスの組み立てが、昔のに比べてボルトが多くてちょと大変だったけども


ゆみさんひとりで張り切りましたょ。


よっちゃんゎドジだから、なんだか心配で・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ 信じてやれょ


いっぺんに組み立てたもんだから


手の平が工具のグリップで真っ赤になっちゃぃましたが


アドレナリンが大量放出のおかげで、あまり痛みを感じることなく


組み立て完了。


(でもやっぱ、組み立て3個ゎキツィ・・)



季節ゎ秋、椅子くんの足も寒いだろぅからとソックスを~。


嘘ょ。


傷防止のソックスだからダサカワでしょ( ´艸`)


 


3つのうち1つゎ、横に寝かせて使用。


それにゎちょっとした理由があって、


まとめ買いしているお水を収納するスペースにしたかったからなんスょ。


生活感ありすぎなので、ランチョンマットで目隠し(*′ω`)b゛ок!!



コレによって出来た空間(棚)にゎ、グリーンとライトをセッティング。


向かって左がセローム、右がモンステラ



夜にもなってライトを点けると、あら不思議


カフェちっく!



このなんとも言えんムーディーな雰囲気ゎ


きっと、ゆみとよっちゃんのラブラブ度も高めてくれるに違いなぃ。


 ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン 


 


コーナーもグリーンと100均グッズを駆使して


カフェちっく~さらに加速。



こんなにお金までかけてインテリアを頑張ったコト


正直なかった気がします。


ィヤ、なぃデス。


かと言って永住する気もナィけど。


 


たまにですが、こんな気分転換もィィですな


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
