
Category : スポンサー広告

ガールズトーク

Category : 旧ブログ記事

「DV」(ドメスティクバイオレンス)と言うべきところを


「DVD」と言ってしまぃました。痛恨のミス・・・ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■焼肉(サポーター;エバラ氏)
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■揚げ餃子(ツナポテト)


(ノε `*)ノゆみってば、また寝坊しちゃった~。


(またかょ)


今週、飛び石で休みなんだょ、よっちゃん。


昨日も明日もお休み・・


体が付いていけなぃから、その休みの取り方やめてほしぃデス。


だから寝坊しちゃぅんだょぉ(・谷・)モォ


 


載せ忘れた弁当まであるじゃなぃっ


しっかりさせてょ、もーっ!(←どこまでもよっちゃんのせぃにしたぃらしぃ)



■そうめんチャンプルー
■ネギ入り厚焼き玉子
■椎茸&ベーコンのチーズ焼き
■ハム水菜


 


昨夜ゎ 前に飲み会でお友達になった


よっちゃんの会社の同い年ガールと


ガールズトーク。


独身で、気取った感もなぃなかなかのおもしろガールで


初対面から意気投合し、メアド交換も無事すませ


着実に友の芽を育んでる次第であります。


なので、今ゎできるだけそっとしてあげてくださぃ。


(↑どこの関係者?)


同い年のダチってハイスクールフレンドしか居ないから


なんだか懐かしくも新鮮~。


MCハマーとかワンレン&ボディコンとか、


レアなネーミングが続々登場で、


ご当時話し、最高ーっ!


゚∀゚)・∵. ガハッ!!


 


缶ビールを何本か空け、血中アルコール濃度もぃぃ具合に上昇し


年増ガールズ特有の下ネタ満載なトークを終えて、通話時間みたらば


4時間オーバー。


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


 


給料頂いたばかりだけども、


今月もぅケータイで通話しなぃ、そぅ心に誓ぃました・・。


 


 

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
