
Category : スポンサー広告

Jの正体

Category : 旧ブログ記事

よっちゃん使用のお布団の上げ下げのせぃで


腰を痛めました。ゆみデス。朝からバトルです。


LOVE弁紹介


■えのきの豚肉巻き
■カニカマ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■小松菜の煮浸し
■ローズちくゎ


抜歯してから身の危険を感じ、2週間程別寝をしており


それゎそれで快適だったのですが、


よっちゃんが使った布団、たたんでくれても


押入れに入れるまでゎしてくれません。


今朝、身支度するのになんだか邪魔なので、


よっちゃんがたたんでおいた布団をしまおうと担いだら


なんだかスゴク重い。


下布団2枚が、一緒にたたんでありました・・・。


重いし入れ辛いし腰痛いしで、怒りMAX


ヽ(#`Д´)ノよっちゃんのバカーっ!!


 


そんなゆみの腰痛事件加害者よっちゃん。


昨日ゎ浮気疑惑まで浮上してましたょね?


マグに貼られた「J」の文字。


 


会社のみんなサーモマグ持ってて


誰が誰のか分かりづらぃとかで、イニシャルシールを


貼ってたそぅデス。


でも、よっちゃんの苗字ゎアナコンダだから


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


Jじゃなぃ。(本当にアナコンダだとゎ思わないでくれ)


無論、下の名前も違う。


そもそも名前のイニシャルならば、


ワイフであるゆみも、すぐに気づくところ。


だから、Jって誰なの?ヽ(`Д´#)キィー!!


 


(o´-ω-)=зフゥ


そろそろ教えてやるとするか。


(↑本当にこんなメールだったからムカつきマス。)


ゆみちゃん、オレの学生時代のあだ名覚えてる?


 


・・・ジョン!Σ(゚∀゚o)


(どんなあだ名だょ)


他にイニシャルかぶる人が居たから、


飲み会の場で話したことのある昔のあだ名からつけたそぅデス。


Jって、オマエかょ (笑)


 


今回の疑惑の判定ゎ白だったけども、


本当に浮気だったら、今頃息の根を半分止めてやるトコです、ぇぇ。


 


最近、「疲れた疲れた眠い疲れた」ってうるさぃから


「じゃぁさ、帰宅後ゎテレビもゲームも無しにして、


(ウォークインクローゼットを差し)


あそこの中に入ってなっ。


そしたら何もしなぃでいられるじゃん。


心配するな、電気もちゃんと付いてる。」


そぅ言い放ったドSワイフですから。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
33394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3298位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
