
Category : スポンサー広告

夫婦ゎ他人が始まり

Category : 旧ブログ記事

ハート玉子にしたことをちょっと後悔。ゆみデス。


LOVE弁紹介
■甘辛チキン
■ハート玉子
■チクキュウロール
■ペンネアラビアータ風


アタシゎよっちゃんの元同僚なので、


職場の話しや仕事の相談をよく受けます。


締め日が近ぃためなのか、


今朝ゎそんないつもの話から、


険悪なムードに発展。


 


仕事の内容なので具体的にゎ書けないけども


Aと言う仕事について、工程Bまでゎ前に話しを聞かされており


締めまで日もなぃので、その後の経過Cを聞いワケなんスょ、


そしたらよっちゃん。


 


「あの~、いろいろ考えてるところだから、


(俺を)信じてそっとしておいて。」


 


乗りかかった船だし、気になるから聞いたのに


何なんですか?この人。


 


思うように数字が行かないからイラつくのゎわかるけども


いつもアレコレと相談してくるのに


都合悪くなったり、行き詰るとそっとしておいてくれって


そんなんありなの?


同僚だったころゎそんなこともなかったのに


中途半端に言われて中途半端に黙秘するのなら


最初から仕事場の話し家でしなきゃぃぃじゃん。


 


そっとしておいてって気持ち、わからんくもなぃけど


こっちだって、よっちゃんの成績によって


今後のボーナスや給料にも影響出る以上、気にもなる。


仕事の内容もよくわかってるので、もどかしくもなる。


 


ゆみの思考回路からすると、


親子と違って、夫婦ゎ所詮他人なんだから


「そっとしておいて。」って発言自体がおかしいと思う。


衝突しながらも話し合いしていかなぃと


本当のところってわからなぃんじゃなぃかなって思う。


だってアタシゎ、お腹痛めてよっちゃんを産んだワケじゃなぃもん。


ウザィって思っても、聞かれたことに対してちゃんと話ししてくれなぃと


解ろうとする気も失せるょ。


だってアタシゎ、よっちゃんと元々が他人なんだもん。


 


皆さんのお家ゎ、旦那サマゎ仕事の話しを持ち込まない派デスか?


こんなことでイラついてるゆみがバカなのかな?


 


ぁぁ、イライラ。


ハート玉子の真ん中に、紅生姜で


亀裂入れてやればよかった。


いや、ケンカした翌日に海苔で「バカ」って書いた先輩妻にあやかって


「呪」って字をご飯の上に入れてやればよかった。


(●`・3・)フンガー


 


なんだかまとまりのない文章ですんまそ。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
34743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3363位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
