
Category : スポンサー広告

そこまで切って委員会

Category : 旧ブログ記事

コンポのアラーム機能、何度も設定してるのに


いつのまにか初期状態にカムバック。


夜な夜な面倒な思いしながら、時計の設定からしてぃましたが、


犯人ゎ、毎朝コンセントを抜いていたよっちゃんと判明。


手間かけさせなぃでくださぃ。ゆみデス


 


LOVE弁紹介


■チーズカツ(締め日勝つ!)
■ネギ入り厚焼き玉子
■ピーマンのベーコン巻き
■お花ウィンナー
■ペンネ(作り置き)


前回の記事でゎ、数々の貴重なご意見アドバイスを


ありがとごじゃました。


ゆみなりに整理して今後に役立てたぃと思いマス。


そんな殊勝なコトを書いても、基本ドSですから。


ニヤニヤ(o-∀-) よっちゃんガンバ!


 


我が家のテレビの主電源ボタンゎ、何故かよっちゃんを嫌ってマス。


押しても押しても一瞬付いてすぐ切れます。


怪奇現象~ゆみさんゎ知らなくてィィ世界。


(ll゚Д゚))) ガクガクガク


 


じゃなぃデス。


 


ゆみさんがポチッっと押すと、普通に映るんデス。


でもよっちゃんが幾度となくチャレンジしても、消えます・・。


そんな悲しい状況から、スイッチ付きコンセントのスイッチで


テレビの電源を入れちょります。


その手があるんデスΣd(゚∀゚d)yes!


 


あの複数刺せるスイッチ付きコンセントって、なかなか便利ですょね?


でも我が家でゎ若干不便。


よっちゃんがテレビ消すとき、すべてのスイッチを消すくせが付いてしまぃ


電話の子機の充電器のまで、毎回消されてしまってマス・・・。


(lll-ω-)すんませんが、そろそろ普通に充電させてくださぃ。


 


毎回注意するんだけども、毎回きっちり消されてマス。


普段物忘れや言い忘れが多いのに


なんでココだけ忘れなぃのか、謎デス。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
19543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2121位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
