
Category : スポンサー広告

賢者の贈り物

Category : 旧ブログ記事

愛する人を想うこと、それこそが尊く、


愛に支えられてこそ、贈るこころが輝く。


  


クリスマスが舞台の物語『賢者の贈り物』覚えてますか?


髪を売って夫のために時計の鎖を買った妻と


時計を売って妻の為に櫛を買った夫の


愛する人を想ぅ心を描いた物語。


幼心に、ステキな話しだったことを記憶してぃマス


( ´艸`)


 


   


昨日もすごく寒かったので、車を温めて


よっちゃんの降り立つ最寄り駅までお迎えに急いだゆみさん。


車に乗り込んだよっちゃんの手にゎ、


出来立てのたい焼きがありました。


寒い中迎えに来てくれたゆみちゃんに食べさせてあげたぃと思って、


たった今、買ったところなんだ。


熱々の餡が、よっちゃんの心の温かさに感じマシタ~。


゚+.(uェu。)人(。uェu)ポッ゚+.


 


甘いの食べたかったんだ~美味しいねっ


車の中で、よっちゃんが買ってくれたたい焼きを


笑顔で頬張る2人。


 


そして帰宅後、


テーブルに用意されていた、林檎のケーキに気が付くよっちゃん。


「今日、作ってくれてたの?


たい焼き・・要らなかったね。」(´∀`;)


いつもより早く帰ってきたよっちゃんの為に


前回より上手に焼けた林檎のケーキを準備しておいたゆみ。


林檎のケーキを嬉しそうに食べてくれるコトより、


ゆみの為にたい焼きを買ってくれたよっちゃんの優しさの方が嬉しかったので、


甘いもののダブルパンチもなんのその


太ると言うデンジャラスタイムなのに、1切れずつ食べて


微笑み合ったのデシタ。


 


そして翌朝、


ケーキ食べて行こうかな♪


よっちゃんが切り分けたケーキの大きさゎ


ゆみが想定してぃたサイズを大幅に上回った。


 


 


ちょっとー!!


そんなに切り分けたら、


アタシのおやつ分に支障がでるでしょぅがっヽ(`Д´*)ノ


 


|壁|lll´Д`)))ヒィィィ


俺を想って作ってくれたんじゃなかったの?


昨日ゎあんなに心が通い合ったってのに・・


 


(*-ω-)愛ゎといっしょで日ごとに変動してんの。


櫛を使う必要がなくなった妻ゎ、


翌日、夫からの贈り物をさっさと売って換金したって後日談


知らなかったのね、よっちゃんてば。


 


ぇ?そーだったの!?


( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ブッ!!


 


※良い子のみなさん、ドS妻の話をまともに信じなぃで下さい。


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
884位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
