
Category : スポンサー広告

ザ・ストレス

Category : 旧ブログ記事

ココ1ヶ月程お腹の調子が良くないと言ってるよっちゃんに、


自分のお菓子が食われるのを阻止したぃが為に


スナック菓子とかチョコが良くないんじゃなぃ?と


優しさMAXな妻を演じてマス。ゆみデス。


 


今日のLOVE弁
■揚げ餃子(キムチーズ)
■カニカマ入りハート玉子
■お花ウィンナー
■ジャーマンポテト~チーズ乗せ
■ひじきの煮付け(またかょ)


GPトーナメントに出場までゎ行かない、中途半端なよっちゃんの腹状態。


男子の方って快便な方が多いじゃないスか、


よっちゃんも普段そっち派なので


このマンスリーに及ぶお腹の不具合のせぃで、


すっかり弱気になってしまぃました。


 


|壁|lll´Д`)))俺、何か悪い病気なんじゃなぃかな・・・?」


 


タバコ吸いすぎじゃね


ぁ、コーヒーも。


GPにゎ緑茶が効くのに、バカみたぃにコーヒー飲んでるからだょ。


それと、腹出して寝てるんだょ、たまにそーなってるもん。


 


 


本当にこんなワイフでぃぃのだろぅか・・・。


 


ゆみ母とおしゃべり中に、このよっちゃんの腹具合を伝えたら 


お仕事してるのにお腹の調子が悪いのゎ可哀想。


男性ゎなかなか病院に行きたがらないから


一緒について行ってあげなさぃ。


なんて模範的なワイフの回答。Σ(・艸・*)


そしてさらに


ストレスが原因じゃなぃの?


明らかに、「アンタからの」的なニュアンスで言われました。


そ、そ、そーなの?


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


 


 


そーいえば、昨日


精米した御米1袋(30キロ)を車の中から運んでなくて


夕食分もなぃことに気がづぃて、


ザル持って使用分運ぶのも気がひけて


よっちゃんの帰るコールで


猛ダッシュで帰ってきてー!


とにかくすんごく急いでねっ(腹減って死にそうだから)


なんなら地下鉄の車両ん中も走ってて


 


そんな無茶振りもストレスの一環だったのかしら~


昨日の夕飯で油バッチリ吸収したキムチーズ春巻にしちゃったしし


しかもその具を使って今日ゎ揚げ餃子にしちゃったし


よっちゃんのお腹の心配してる素振り


100%ナッシング。


(lll-∀-)


アタシゎストレスをよっちゃんで吐き出してるから、至って健康なんだけども


よっちゃんゎ誰で吐き出してんだろぅ・・。


今度聞いてあげよぅ、うん。


よっちゃん→ヽ(;`Д´)ノ」っじゃなくて「どこ」でしょ!


 


お菓子もちょっとだけなら(嫌だけど)


食べてもぃぃって言ってあげるとしよぅ、うん。


 


やればできんじゃん、アタシ(´艸`o)゚.+:


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26116位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2637位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
