
Category : スポンサー広告

シンデレラの逆襲

Category : 旧ブログ記事

王子様から、幸せのパンプスを受け取り


全国津々浦々と2人で楽しく暮らしてるはずのお姫様も


時の流れにゎ逆らえず、いつしかアラフォーとなり、


王子様に身の心配すらもされなくなりました。


幸せにしますと、あの日姫の父上と硬ぃ約束を交わしたはずなのに


口を開けばアラフォーだと小馬鹿にする王子・・。


 


姫への愛ゎ、どこへ落っことしてきたの?


ヽ(#`Д´)ノ拾ってこんかー!


 


悲しみにくれる姫ゎ本日、あいにくの健康診断。


王子以外の男性に、鼻の穴から胃カメラぶっ込まれて


この辱め、どーしてくれるのー!!


個人的に流行語大賞を捧げたい台詞を心で吐き


鼻の穴の中から時折出てくる麻酔液を、垂らしたり戻したりしながら


天神地下街へとぼとぼ。


 


別に目当てがあって行ったわけじゃなぃの


ただ、地下鉄に乗るのにそこの前を通り過ぎただけ。


ブロークンハートの時、その空いてしまった穴を埋めたくなるのが女心


大失恋した後付き合った相手と、ひょっこり結婚って


よくある話しじゃない?


まさかこんなところで、


姫の心の隙間にジャストフィットする君に出会ぅだなんて・・


鼻の奥が麻酔でビリビリの姫ゎ思っても見なかった。


てゆーか、


そもそも姫様ゎバカじゃなぃから、前から薄々気づいてぃたの、


王子を落とす為に使ったガラスのパンプス


普段履きにゎ向かないものだってことに


 


だからこそ、今日出逢うべくして出逢ったのかもしれなぃ。


 


万が一の時、次の王子を見つける時にも使える、


そして普段履きもOK!のこのパンプスに!



 


もぅ王子に何を言われてもどぅ思われても平気!


ダメだったら次ゎこのパンプスを使って、


また新たな王子を射止めるからっ。


その時ゎシンデレラの名ゎ捨てて、ダイアナと名乗るゎ!


ちなみに漢字で書くと「大穴」


 ∵・゚ゞ(゜ε゜*)ぶっ


こうして、自力で傷を癒した姫様ゎ


新しいステージを心にひっそり描きながら


帰路についたのでした。


■END■


 


買い物ってなんでこんなにすっきりするのかしら~。


.+゜(・∀・)゜+.゜


よっちゃんで付けられた傷ゎ、しっかりよっちゃんに返してもらぃマス。


ダイアナさんで10分とかからなかったょ、


コレを選んで、買ぃ終えるまで。


 


よっちゃんに断りもなく、


サクサクっとよっちゃんのカードでお買いもの。


気分がぃぃねぇ(*′ω`)b゛


勝手に自分へのクリプレにして、お礼のメール送りつけてやったモーン。


 


だから言ったのに、女子を怒らすなって。


クスクス(´艸`o)゚.+:


このフロント部分のスパンコールがなんともたまらん



プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
884位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
