
Category : スポンサー広告

嘘ゎやめてって約束したのだが、もう私ゎ限界かもしれなぃ

Category : 旧ブログ記事

約束を守れなぃ人ゎ老若男女を問ゎず苦手であります。ゆみデス。


 


よっちゃん、2週間前から禁煙してるんデス。


( ・ノェ・) ゆみが勧めたワケじゃなぃょ!


自分を律する人になりたぃとか何とか言い出して、


既に何度も失敗している禁煙に、再びチャレンジしたワケですょ。


一見うまくいってるかのよぅに見えた禁煙生活でしたが、


昨夜、ゆみ捜査官の鋭い追及に


(だてに『24』を観てるワケじゃなぃっΣ(o`・ω・)b


つぃに自白しましたょ。


実ゎ会社で吸ってぃると言うコトを。


 


イラっとしたときや、運転中に吸っちゃってたらしぃ。


よっちゃんがそういう厳しい状況下で自分に甘い男だって


重々承知してましたから、またかょって思ぅレベルでしたし、


曲がりなりにもゆみ自身が禁煙体験してるので、


よっちゃんの様子がどーみても禁煙してる人に見えなかったのもあって


確認した次第ですが、


そんな禁煙が失敗したことなんかゎどーでもぃぃ。


ゆみががっかりしたのゎ、


小さいことでもをつぃたと言うコト。


 


ゆみが居ない間に勝手にお金借りて、


パチンコに突っ込んだ時も嘘ついたし、


風俗に行く気満々で準備してた時も、嘘ついてたし


リビングでゎタバコ吸わないって約束もゆみが見てないと守らないし


今度ゎタバコでも嘘つくのかょ・・・。


 


今までゎ禁煙が出来なくても、


「やっぱ無理ー!」って言って吸ってたんデスょ。


アタシゎ病気になったから辞めれたけど、


何でもなぃ状態で禁煙って難しいと思から


別にぃぃんじゃなぃ?って言う派で


決して禁煙しろなんて指令ゎ飛ばしたことなぃんスょ。


なのに、なんで禁煙できてるょ!なんて嘘をつかれなきゃならんの??


バカ!ボケッ!!(`Д´*)q


昨夜そのコトでバトルが繰り広げられ、話し合いを充分に重ねて、


「嘘ゎつかなぃ、約束ゎ守る。」と言うことで和解に至り


一緒にお風呂に入って一緒のベッドで就寝。


 


朝から弁当用のカツを揚げてた時に、目に入ってしまった。


柿ピーを貪るよっちゃんの姿が…。


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


※よっちゃんゎお肌が弱く、LDLコレステロールの数値も高いので、


ご飯代わりにお菓子を食うと言う変な習慣をしなぃよぅ約束してぉりマス。


 


朝からご飯代わりに柿ピー食べないって約束すらも守れない夫に


私ゎもぅ、限界かもしれない。


 


そんな、柿ピーで信用を失ったよっちゃんの


今日のLOVE弁



■一口カツ
■厚焼き玉子
■ほうれん草とちくゎの和え物
■お花ウィンナー
■マカロニグラタン


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
36383位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
3465位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
