
Category : スポンサー広告

ただ労ってほしかっただけ

Category : 旧ブログ記事

昨日ゎ女子日前なのもあって


昼頃から偏頭痛になり、乱反射が視点の周りをウロウロしてきて


予想以上に気持ちが悪くなってた。


疲れてるんだなぁと横になり、疲れを取ってから


年末に備えて、ガス台を磨いたり壁の油はねを落としたり~。


そして22時近くに帰ってきたバカよっちゃんを待って、


ハムカツを揚げての一緒の夕食。


 


なんだか酷く疲れてて


普段ゎあまり口にしなぃのだけれども


「今日ゎすごく疲れてる」そぅ言った。


 


夕飯なんて待たなければぃぃ


カツだって作って置いておけばぃぃ


弁当だって冷食バンバン使ってぃぃ


そぅ言われたらそうなのかもしれなぃが


一緒に住んでるのゎ君しかしなぃんだもの、


1日1回ゎ食卓を囲んで、会話しながら食事したぃじゃん。


温かいものゎ温かく、揚げモノゎ揚げたてを食べさせてあげたぃじゃん。


体のこと、健康のことを考えて


なるべく手作りのものをお弁当に詰めてあげたぃじゃん。


 


そんなコトを考えるアタシがバカなの?


専業主婦だから当たり前のコトで、労う余地ゎなぃってコトなの?


1日の大半を一人で過ごしてるから


何度も何度も、自分用のコーヒー自分で淹れてるんだょ。


君が帰ってきてから、君に淹れてもらったコーヒー一杯で


たったそれだけで、


労ってもらってるんだって心がほっこりするのに


そんなことも望んじゃいけなぃの?


 


仕事から帰ってきたら君ゎオフになれるけど


じゃぁ、アタシゎいつオフになったらぃぃの。


君ゎ専業主婦だから寝たいとき眠れるからぃぃじゃんって


ケンカ中にチラチラ携帯で時間チェックしなぃでょ。


 


労ってもらぅ度に、現金だけど


この人の為に努力しよぅって思える生き物なんだょ女の子って。


 


労うことも面倒なら、


幸せにするなんて軽々しく口にしないで。


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
