
Category : スポンサー広告

薬指の不思議

Category : 旧ブログ記事

目覚ましが鳴っても呼びかけても


返事ばかりですぐに眠りに落ちてしまうよっちゃんに


魔法の一言。「弁当作るのやめたっ!」


効果ゎ絶大でした。ゆみデス。


LOVE弁紹介


■鳥天甘だれがけ
■ネギ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ポテマヨ明太


博多の町に住んで間もなく3年目


ついに、


ついに・・


明太子を購入しましたー!


(lll-ω-)何やってんだょ


 


ご当地なのに意外とお高い明太子。


お土産に買うことゎあっても、自宅用に購入ゎ


なんとなく気がひけて遠慮してぃましたが、


スロットで儲けたこともあり


念願の購入に至ることができました。


(o´エ`ノノ゙パチパチパチ


 


普通にスーパーで売ってるヤツなんだけども


粒がプリプリしてて超美味いんスょ。


月に1度ゎ奮発しちゃおぅと、年頭早々心に決めましたょ。


せっかくなのでよっちゃんの弁当にもデビュー


味見用に自分の分も作って食ったら、想像通り激ウマでした


*:.。*d(´ε`●)*:.。*



 


去年の暮れの飲み会で


薬指の長さ話で盛り上がりまして、


薬指が長い人ゎ男性的で


人差し指が長い人ゎ女性的なんだとか。


その話題を振った子が、


最初「人差し指が中指より長い人ゎ・・・」


って言い出したので


「そんな人おらんてば!」ヾ(゚ω゚o)


しっかり突っ込んでおきましたが、


・・・居たらどうしましょ(笑)


 


でね、ゆみさんの手を見せたワケですょ



ゆみちゃんてば、ものっすごく男っぽいんだね。」


 |||゚∀゚)ァ'`,、' |||゚∀゚)ァ'`,、'`,、(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、ァ'`,、'`,、 


 なんですか、その乾いた笑いゎ。


皆さんゎどーですか?薬指と人差し指どっちが長いですか?


ネットでいろいろみてみたらば、


どーやら男性ホルモンが関与してるらしぃんデスょ。


ちなみに、男性ゎ薬指の方が人差し指より長いらしく


長すぎる人ゎキレやすぃんだとか


ゆみさん、女子にしておくのゎ勿体なぃくらい長いって言われたから


きっとキレやすぃのねん。


ァ'`,、'`,、(´Д`;)ァ'`,、'`,、


 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
26048位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2736位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
