
Category : スポンサー広告

マネーの価値観

Category : 旧ブログ記事

200円を越える食材にゎ見向きもしなぃくせに、


298円の苺ゎ即買いします。ゆみデス。


 


LOVE弁紹介


■オクラの豚肉ロールフライ
■●●入り厚焼き玉子(←って書くと怖くない?(笑))
■お花ウィンナー
■椎茸とベーコンのチーズ焼き
■ひじき煮(またかょ)


オクラって夏だけの野菜かと思ってマシタ、無知ですんません。


この寒さの中、売られているオクラを近所のスーパーで発見。


国内産かと思いきや


フィリピン産。


輸入品かょ・・Σ(・艸・*)ドキドキドキ


躊躇した結果、そもそも購入予定あったワケじゃなかったからと


買わずにスルー。


近くの別のスーパーへ行ってみると、


またもや発見、オクラ2号


生産地を確認すると、今度ゎタイ産。


コレゎ・・・買えってことデスカ?


輸入品のオクラゎ初めてなのですが


2度も出逢ったことに運命を感じて、


どーせ、よっちゃんのお弁当で消費するから、いっか~♪と購入。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ


早速、今朝使ってやった(笑)


 


でもって、昨日ゎ早出で定時退社だったよっちゃんと


仲良くアウトレットモールへショッピングデート


♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)♪


アウトレットで安い上にバーゲンと言うことで


よっちゃんのコートを探すべく行ったワケなんですが、


よっちゃんてば、オサレさんでもなぃのに


無駄に高いモノにこだわる男で、


超めんどくさぃ。


 


前回ゎピーコートを探してたんだけども、


いざ試着してみると、丈が短くて気に入らん」 とか


ヽ(●`Д´)ノ今ゎジャストサイズが流行りだっつーの!


「普通すぎてやっぱりヤダ」とか、


ぶっ飛ばしてぃぃデスカ?


前に着てたのがダッフルコートで、


『特上カバチ』で桜井君が着ていたダッフルが可愛いとか言うから


今回ゎダッフルコートを探してたってのに、


試着したのもパイピングゎ赤じゃなくて黒だったけども、


スリム系でお値段も安く、全体的によかったってのに


「ふーん。」で終わり。


こうしてやるー!(((((;`Д´)≡⊃)゚Д)、;'.・ハゥッ!!!


 


ルスミスとかユナイテッドアローズとかシップスとか


その辺りのクラスじゃなぃとイヤみたぃ。


前のヤツが7~8万だったとかで


同等のじゃなぃと要ゎイヤみたぃなんスょね。


 


・・・この不景気に買えるかボケ。


 


『高い物ゎィィ物だ』とかなんとか、


そもそもオサレ男子でもなぃくせに(ぁ、言っちゃった)


君のオサレ論なんぞ聞いてないから。


 


時計とかアクセサリーとか、長く愛用できるものにお金かけるのゎ


全然アリだと思うんだけど


洋服にお金かけるって、ゆみ的にゎNG。


流行もどんどん変わるし、時計とかと違って


毎日同じ服ゎ着てらんなぃじゃんね。(ごめん発想が貧祖で)


同棲含めて5年半が経つが


価値観の違いゎいまだ埋まらず・・


やっぱ買い物ゎ、価値観が一緒な人が望ましぃッスね。


 


 ・・・・・


 


つかさぁ、高い物担当ゎ我が家でゎアタシだって


何度も仕込んでるでしょ、もぅ。


o(o・`з・)ノ プンプン!!!


 弁当一面オクラにしちゃぅぞ!


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
