
Category : スポンサー広告

ハの字入門

Category : 旧ブログ記事

バンクーバーをハンバーガーと読んでしまぃました。


ゆみデス。大丈夫か?アタシ・・・


LOVE弁紹介


■照りマヨチキン
■ネギ入りハート玉子
■大葉チーズの揚げ餃子
■お花ウィンナー



今朝ゎ遅出だったのに寝坊してしまぃ、


バタバタな弁当作りでした(ノε `*)ノ


先日、消息を絶った餃子の皮に見切りをつけ


新しいのを購入しましたので


アノ子を探してくださってる方、もぅそっとしておいてあげましょぅ。


(誰も探さんてば)


餃子の皮があると、あと1品のとき竹輪の次にィィ働きをしてくれるので


ゆみさんの楽バロ(楽チンバロメーターの略)が、ちょびっとUPします。


(σ*′З`)σでも、今日のメインゎこっちだょ♪


ちょいと焦がしてしまったが、


その分炭火焼の焼き鳥のよぅな味になり


計画通りってことにしておこぅ


ニャハ(´艸`o)゚.+:


 


そぅそぅ、最近ですね


腰がマジで痛いんですョ。


この記事も一旦書いたのに操作ミスで消えてしまぃ


普段なら、怒りでPC殴りたくなるのですが、


今回ゎそれどころじゃなく


続けざまに書くとまたしても腰に負担がかかるので


間を空けて、腰に優しい生活の中で書き直しマシタ~。


 


でもって、昨夜


ベッドの中が父ちゃん臭MAXになること覚悟の上で


サロン●スでやってみたんです!


『ハの字貼り』


そしたら、奥さん。


今朝ゎ腰が痛くなーぃっ!!Σ(゚∀゚o)


さすが老舗、ぃぃ仕事しよるゎぃ。


ベッドゎ、ゆみ父が寝てたのか?ってくらぃの臭い満載でしたが


背に腹ゎ変えられぬ


当分、父ちゃん臭と二人三脚で行くぜょ。


許せ、よっちゃん(o・∀・)ノ


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
43423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4197位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
