
Category : スポンサー広告

静かなる恐怖

Category : 旧ブログ記事

普段から怒りの沸点温度が低くて、。


キレっぷりに定評あります。ゆみデス。


 


キレると凄まじいまでのヒス振りなんだけれども


今年のゆみゎちょと違う。


.+゜(・∀・)゜+.゜怒鳴らなーぃ。


そぅ、怒鳴らないって心に決めたの。


(声帯ポリープもぅ作りたくなぃし)


女子日前でイライラMAXの時でさえ我慢できたの。


(*・∀-)b スゴくなぃ?


 


怒りっぽいアタシが怒らずに生きていくのゎ


非常に難しいコトなのだけれども、


同じ怒るでも、怒鳴ったりせず静かに怒ることゎ


不可能なコトじゃなぃ。


ココで問題「でも、どーやって?」


答えゎ簡単。


よっちゃんに憤りを感じた時


ひたすらブツブツ言ぃ続けるんデス。


暗っ!(*゚艸゚):;`;:゙;`;:、


普段の声となんら変わらぬ声量とトーンで


ブツブツ言いながら お片づけして


ブツブツ言いながらお茶碗洗ぃしてマス。


このブツブツ攻撃が功を労して、


かつてなぃ平和な空気が、ゆみ宅を漂っております。


 


でもこの間、新しい技を習得しちゃぃました。


夕飯食べた後、すぐさまコタツで眠りコケタよっちゃんにイライラして


その状態のよっちゃんにいくらブツブツ言っても


全く意味を成さなぃと悟った、食器洗い中のゆみさん。


よっちゃんのお弁当箱やボールやらを、水切りに無茶苦茶に放り投げ


想定通り次から次へと落下。


その音にびっくりして目を覚ましたよっちゃんゎ、


寝ている間に何が起きたのかと、


本気で目が点ですょ。Σ(・ω・;)


 


そんなよっちゃんの怯えた熱視線もどこへやら、


追加でザルやお玉までも落下させ、


足元のキッチンマットのゴミのザラツキが気になるや否や、


マットも丸めて入り口辺りに投げつけての床掃除開始。


よっちゃんが喫煙時に使う換気扇下のパイプ椅子も


ついでに投げつけ


(・・・オィオィ)


キッチンのお片づけ終了。


しかもこの間、終始無言を貫きましたょ。


そんなゆみのダイナミックな掃除姿を見たよっちゃん


椅子をいそいそと拾って、怯えながらの一服。


そんなよっちゃんのいるキッチンめがけて、


よっちゃんが脱ぎっぱにしてぃた靴下を投げつけ


見事シンクにIN。


(ll゚Д゚))) せ、戦争!?戦争が始まったのデスカ?


 


いろんなモノが落ちまくった付近をうまく避けながら


風呂に入って一人静かに就寝し、冷静さを取り戻しました。


 


ぁぁ、アタシも大人になったなぁ(-ω-*)


怒りを直球でぶつけずとも伝える術を身につけたんだもの。


 


そんな大人の階段伝を聞いた妹(みきちゃん)


『怒鳴らずとも、充分な恐怖を与えたと思うょ・・・』


 


そんな恐怖を体感したよっちゃん。


昨日の代休デーもグータラと昼まで寝てて


起きてからもまた、眠りの世界に逝きそうになっており、


その顔のブサイクな様を「ナマコ」と表現したかったのに


(それもどーかと思うが)


早口にゎ定評があるゆみさんが、あろうことか噛んでしまぃ


「なめこみたぃな顔してさっ。」


って言ってしまぃマスタ・・・


ガ━━(-Д-lll)━━ン!!


 


それから1日中『なめこ』と呼ばれてたのゎ、言うまでもなぃ(笑)


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
18268位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
1994位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
