
Category : スポンサー広告

継続ゎ力なり

Category : 旧ブログ記事

ブログゎサボり気味ですが、wii fitゎ継続中。ゆみデス。


LOVE弁紹介


ちくわの豚肉巻き
■ねぎ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■チーズベーコン
■カボチャのきんぴら


クックパッドに載ってたんだけど


急いで作ったせぃか、生焼けっぽぃ箇所があり


レンチンしたら、竹輪が飛び出た。


(´゚ω゚):;*.':;ブッ



 


おとといの朝、唇の周りに小さいブツブツが2,3個できてて


痛くも痒くもなぃんだけど、メイク中気になったから


潰してみた。(ォィォィ)


案の定赤くなってしまぃ、やっぱり気になるから


近くの皮膚科へ行ってみたら、


入るなり診断結果を言い出して


ちょっとー!ヽ(`Д´)ノ全然見てなぃじゃなぃのょー!


問診表で判断されたって感じ全開で、


ゆみさん、かなり腑に落ちなぃっス・・・。


金返せょ。


個人病院じゃなくて、大きな病院にちゃんと行こうと思いました。


ウンウン“((uωu*)コクリ


 


ストレスや疲れてる時に出やすいとかなんとか言ってたけど


昼寝と言う仕事を日々こなし、


ストレスフリーな生活を毎日してるっちゅーねん。


これ以上どーやって身体を休めろって言うんだょ(・谷・)


全国の労働者の皆様に怒れらるから、マジで。


 


ゆみさん、疲れるで思い当たるって言ったら


wiifitくらぃですょ


(*゚ω゚):;*.':;ブッ


 


ココ最近、毎日ちゃんとやってるの。


筋トレとかやっちゃって、太股とかお尻とかの筋肉が


プルプルしちゃうけども、充実感ゎさすがデス。


疲れてても日課としてやり始めるゆみを見て


サボる気満々だったよっちゃんも、


「やっぱり俺もやるー!」と張り切りだし


ゆみが作った記録を超えたいが為に、同じ種目に毎回挑み


ぃぃ相乗効果となっております。


毎日プルプルする太股を見てゎ、ある事が頭をよぎるゆみプレーヤー


「脚が競輪選手のよぅになってしまぅかしら・・・」


完全に無駄な心配デス。


 


ダイエットってよりか、代謝をよくするために


頑張ってるので、1日30分程ムキになって励んでマス。


お近くにお寄りの際ゎ、


そんなゆみの姿を是非拝見しにいらしてくださぃ~。


今なら無料デスから。


(金取るなょ)


 


そそ、忘れてた昨日のLOVE弁


■チキンカツ
■ニラ入り厚焼き玉子
■竹輪&大葉のベーコン巻き
■ポテサラ
■ナポリタン



 


プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
