
Category : スポンサー広告

修羅Bar

Category : Lovin’ライフ
月9でキムタクが社長役、そして久々のラブストーリー。
朝からテンション上がりました。ゆみデス。


最近ラブストーリーに飢えてたので
非常に楽しみデス( ´艸`)
演技が毎回同じだろぅが
ちょっとお腹周りがプヨってきてよぅが
イイんだょー!Σd(゚∀゚d)
『ロンバケ』も『ラブジェネ』も、相当面白かったもーん。

ラブストーリーに飢えてるとか言っちゃってるくせに
火曜日21時からの『泣かないと決めた日』に大ハマリ中のゆみさん。

オフィスと言う狭い世界の中で繰り広げられる壮絶なイジメ。
一見、救いようがなく見えますが
そこゎドラマ。
主人公の榮倉奈々ちゃんが、すばらしぃファイティングスピリットで
毎回立ち向かって行きマス。

ゆみさんOLを経験してましたが
新人ちゃんのときに、ドラマ張りのイジメを目にしたことありますょ。
エエエェ (・Д・;)!?

※ココからゎ隠語でGO!
上司とダブルプリンしていた鳩さんが
正車輪の先輩に目をつけられて、
ロッカールームの扉(男子車輪どもからゎ見えん)に
「同じセーラー服着てるのに嫌~ね~、羞恥心とか無いのかしら。 」
的な張り紙を何度か貼られており、
当時、小鳩ちゃんだったゆみちゃんゎ
何の話?誰のこと??
ファスナー開けっぱでランチ食べに行ったのバレタか?
σ(´∀`*)ァハハハ
幸せな脳で生きると言うことゎ、本当に楽でぃぃものデス。
後になって小鳩仲間に教えてもらぃ、相当びっくりしたのを覚えてマスが、
程なくして、その鳩さんゎ群れから飛び立ってしまぃマスタ。
ハフン(o´Д`)=з隠語って疲れるゎ・・
同じ業界で育ってきたよっちゃんゎ、その話を聞いて相当ビビッてましたょ。

女子って本気で怖いっ!! ∑(゚Д゚ノ)ノ

「楽しい上に給料まで貰えて、OLって幸せー!」
やる気・元気・脳天気だったゆみちゃんゎ、
先輩たちが繰り広げてたそんな修羅Barに入店することもなく
デスク上でよだれを垂らしながらうたた寝してゎ、
上司にメートル定規で叩かれてたものです。

新人なのに仕事中寝てしまうゆみちゃん以上に信じられないのが、
ゆみちゃんを叩く為だけに、会社の経費を使って
1メートルもある定規を買ってきた上司っスょ!
叩きやすいよぅに席移動まで命じやがって・・、

(#`Д´)ノ「新人のゆみちゃんを、もっと労われーっ!」


決定的な落度が自分にあるということを
露ほども感じさせなぃツワモノゆみちゃんが作った
今日のLOVE弁
写真 006


■揚げ餃子
■ニラ入り厚焼き玉子
■お花ウィンナー
■ポパイ巻き

写真 014

油を新調したので
カラっと揚げれました!

(o´エ`ノノ゙パチパチパチ

ふつつかな上に不届き者ですが
↓応援お願いします↓
バナー2

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
29380位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2990位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
