
Category : スポンサー広告

お供と友と友達と

Category : Lovin’ライフ
桜の時期って、天気がぃぃ日ゎ桜を眺めに早退しなかった?と聞いたら
そんな娘居たら嫌だと拒否られました。
理解し合うって難しい。ゆみデス。


、ちょこっとだけども
咲ぃてましたー!
キャッキャッ ヾ(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
まだ花粉も舞ってゎおりますが
ゆみの鼻センサーゎ微弱を計測、
ティッシュの使用量も落ち着きを取り戻しました。

健康のため、腸のため
最近ゎ、よっちゃんを待っての夕食をやめて
ひとりで20時台に食事を済ませてマス。

でも、ひとりで食べる食事ゎとても味気なくて、
昼食ゎ慣れてんだけど、夕飯ゎずっと一緒に食べてたせいか
大好物を前にしても、案外と食が進まんのですょ(ノω・、)

そこで登場!みきちゃんとの無料通話。

みきおも最近ゎ残業続きで帰りが遅いこともあって
二人で仲良く会話しながらのお食事タイム。
不思議ですね~人体って、
しゃべりだした途端、軽快なリズムで食べれるんですもん。

一人の食事に慣れるまで、
しばらく利用さてもらう気満々( ´艸`)


そしてよっちゃんの心の友
テニスのラケット買ぃましたょー!

写真 070

試打ラケットを借りてまで惚れ込んだラケットの購入
ということもあって
初夜にゎ、わざわざベッドルームにまで持ち込んで
枕元に置いて寝ると言うLOVEっぷり。

このラケットで上手くなかったら恥だと
毎日筋トレに励んでマス。
細マッチョが好きだと言ったゆみのための筋トレゎ
1週間で幕を閉じたってのに
何?この励みぶり

ゆみさん、久ぶりのジェラシーです。

(0・ω・)ぁ、
明後日ゎブロ友とグータンするょ!

グータンしてみたぃって思ったことある方
↓ポチってヨロシク~。


バナー2

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
21214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2337位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
