
Category : スポンサー広告

リアルにグータン!

Category : Lovin’ライフ
熟したバナナを剥きながら、
「中が茶色くなっててヤダから、ゆみちゃんのと交換して。」
よっちゃんのいい人ポインテージが50下がりました。ゆみデス。


桜も咲き出した博多の空の下で
4年越しのネッ友でもあるネコあっち
初グータンしてきましたー! 

まずゎグータンらしく、テーブル席での待ち合わせ。
1番早く着いて、三十路臭を誤魔化すべく
メイクチェックとかに集中したかったってのに
よりによって一番最後に到着。

送ってくれたよっちゃんに
「江角ポジションでぃぃじゃん♪」
と励まされましたが、
既に年齢でそのポジションなんで、できれば避けたかったんデス、ぇぇ。
llll(-ω-;)llll

向かったテラス席に座ってたリアルネコとあっちゎ
それゎそれゎ若くて、今頃気づきましたょ
年齢が一回り違うってことに・・(-∀-;)ァ・・ハハ
4年もの間、日常のいろんな部分をブログを介して見てきたので
なんだか初めてな気がせず
初めてなのに下ネタで大爆笑してしまぅあたり
女子会って感じプンプン漂ってマスタ~。

写真 075


咲き始めたをバックに撮影するも
春の雰囲気とゎ裏腹に、メチャクチャ寒ぃからっ!
チビちゃん、吹き荒れる冷たい風に涙出ちゃってるし。

みんなよく出来た女子で 
ちゃんと手土産持ってきてんの、
ゆみ以外。 
(´゚ω゚):;*.':;ブッ

一番年長さんなのに、
江角ポジなのに、
恥ずかしいったらありゃしなぃ。

そんな恥を払拭すべく
テニスをしていたよっちゃんを強制召集してゆみ宅へと移動しました。
場所を替える辺りも、忠実にグータンしてるでしょ?( ´艸`)
折もよく寝てくれたチビちゃんを前にゆみ宅で
下ネタ全開トーク開始。 
(((*´ε` *)(* ´З`*)))イヤン
よっちゃん鼻血出ちゃうから、
外に出てて正解デスょ。

ここらで人物紹介しちゃぅけど
ネコゎ某掲示板で知り合った東京ガール。
ネコってより、森高千里に似ててかなりのべっぴんさん。
でね、びっくりするくらぃ
顔が小っさいの!
図体のデカィゆみさんの横に並んじゃダメだってば。
ウンウン“((・ω・;)コクリ
キレイどころなのに、Mよりな性格で
いつもゆみちゃんにいじられてるよっちゃんを
かばってくれる優しさも兼ね揃えた、しっかりもののお姉さん的ポジション。
この福岡グータンを発案してくれたのも、ネコだし♪


あっちゎ2代目掲示板で知り合った福岡ガール。
今流行の『森ガール』って感じで、よく笑う可愛いらしぃ女の子
パッと見一番幼く見えるんじゃなぃかな?
ゆみさんの中に無いその要素、ほしぃデス。
本名に微妙に因んでるHNだから
普段もそぅ呼ばれてる?って聞いたら、
 「全然」って。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんわかしたイメージゎそのままだけど
以外にゆみよりS系女子という事がわかった時ゎ
本気でびっくりしたょ。

6~7時間くらぃ3人+チビちゃんで過ごし
「で、どこら辺で椅子投げたの?」とか
デンジャラスな話題も満載だったけども
女子だけでしゃべくり合う時間って、やっぱぃぃね。
よくしゃべる女だなってことゎ
知れ渡ったに違いなぃなっ(ノω`*)ププー

また向こう(ネット)の世界でね~♪
ってサヨナラの台詞が、ネツ友ならでゎなグッバィでした~。

↓ポチってすると写真のモザイク部分が取れるょ↓
ってのゎ嘘だょ(笑)

バナー2

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
22451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2366位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
