
Category : スポンサー広告

3周年アニバーサリー

Category : Lovin’ライフ
入社した年ゎ「1年目」で翌年を「2年目」って言うのに
どーして結婚記念日ゎ結婚式した翌年を「記念日1年目」って言うのか?
よっちゃんに詰め寄ってみたが、所詮同じ脳レヴェル、
疑問ゎ解消されませんでした。ゆみデス。革婚式だそぅデス。


3月28日、お天気もよく桜満開のこの良き日に
ゆみとよっちゃん、入籍3周年を迎えることが出来ました!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

9月10日の結婚結婚記念日ゎ
ゆみのお婆ちゃんの命日にもなってしまったので
入籍記念日に盛大なお祝いをするよぅに
システムをちょっとばかり変更デス。

付き合いだして間もなく6年が経過するので、
4年後の10周年の暁にゎ、
『スィート10』のお祝いしてもらぉぅと、もくろんでおりマス。
ぇ?
普通ゎ結婚してからの10年だって?

(*゚ω゚)ノ常識に囚われてちゃダメっ!

嫌、もちろん
そこでもテンアニバーサリーのお祝いゎしてもらうけども。
゙;`;:゙;・(゚ε゚;)ブッ
付き合って10年の節目を祝ぅのも重要ミッション!
2度美味しいって言葉ゎ魅力的じゃなぃスか~。

さてさて、
今回ゎよっちゃんの昇格のお祝いも兼ねてなので
久々にフルコース食べちゃった( ´艸`)
美味かったけども、あまりの量にさすがに苦しくなってしまぃ
メイン半分しか食べれなかったのが無念、
途中でこっそりベルト緩めちゃったのが残念でゎありますが、
目に麗しく舌も楽しませてくれるフレンチゎ
やぱりィィもんですね~。

素敵なお店をリザーブしてくれたよっちゃんに拍手~
(o´エ`ノノ゙パチパチパチ


翌日29日ゎ、よっちゃんパパのバースデー
選んだプレゼントも無事届いたよぅで
洒落てる~♪と好評を頂き
「これゎ、ゆみちゃんが選んだに違いなぃ」
と、バレテーラ(ノε `*)
「俺も一緒に選んだんだってば・・」
よっちゃんの悲しいぼやき、ちゃんと届いてますか?(笑)

週末3連休だったよっちゃん。
一人の生活に慣れてしまったけれども
やっぱり一緒にいると楽しいことがたくさんで
毎日お休みならぃぃのにねー♪なんて子供みたぃなことを言って
記念日だけゎ可愛いワイフになっておきマスタ。
そして記念日イブにゎ昇進のお祝いも兼ねて
ちゃっかりテレビを購入。
ゆみ父推奨のプラズマでっせd(・ω・*)


幸せゎ一瞬だからこそ輝く
明日からまたスパルタだから
|∀・)+ 覚悟してっ
悲しくなったらテレビを観ろっ。


祝福のポチっ↓お願いしまっす~。

バナー2

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
51257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
4602位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
