
Category : スポンサー広告

フロムK1スタジアム

Category : LOVEバトル
昔まだ同僚だった頃、よっちゃんにK-1ファイターと呼ばれてました。
ゆみデス。



この間、かくかくしかじかで大喧嘩しましてね、
あーなってこー言ったら、締め出し喰らったんデスょ。

ゆみの方が。 

゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブッ
今、絶対よっちゃんがって思ったでしょ。

まぁいつもならアタシが締め出す側にいるので
皆さんの思考回路ゎ正常デスょ、ぇぇ。
元来ちっさい器のゆみとよっちゃん、
鼻くそ以下のことから始まったケンカなので詳細ゎ端折りますが、
出かけて戻ってきたら
ダブルロック&チェーンと言う完全武装で締め出されたワケですょ。

ここで泣いて反省すると思ったよっちゃんの思考回路ゎ
間違いなく間違っていたのだと言うことを
数分後に気付くこととなる。


普段締め出されることゎあっても
締め出したことなんてなぃよっちゃん、
ドアの向こう側で内心ドキドキ。
|゚Д゚)))

普段締め出すことゎあっても
締め出されたことがなぃゆみさん、
ドアの外で戦闘モードにスイッチオン。
ウルァー!(`д´*)

左手で家の電話っつー電話を鳴らしながら
右手でインターホン連打
そぅ、絶えることなくスゴィ速さでの連打。

・・・傍からみたら完全に古い時代の悪徳取●屋スタイル。
同じ階の方と出会わなくてよかった、本当に。

そして、音と言う音で攻めまくられたよっちゃん、
ものの数分で完全降伏っスょ。


対戦後、胸の内を熱く語ってくれました。
(o゚Д゚)ノどーでした初の締め出しをした感想ゎ


「チェーンすぐに外したんだけれども
自分で開けずに開けさせようと言う確固たる決意みたいなモノを感じて
俺が締め出してるはずなのに、
スゴク怖かったぁ・・・。」

・+゜(´Д`)゜+・。ェエ~ン

優勝した王者ゆみポンヌからも喜びのコメントが届いてマス!

「アタシも久々にケンカなんて売られたので
(売ることゎあっても売られること皆無)
血がたぎりましたね。
反抗の芽をしっかり摘んでおこうと、
けっこぅ本気だしました。」
 

(o゚Д゚)ノで、よっちゃん選手
次回の挑戦ゎ?


「この女の肝の座り方が半端ねぇってコトだけゎよくわかったので
今ゎ何も考えられなぃデス」


(o゚∀゚)ノシ 以上、K-1スタジアムからお届けしましたー!

余談
この間UFCっつー格闘技を初めてみまして、
怖すぎだょね、アレ。死んじゃったりしなぃの?

「コレに出るのに比べたら、ゆみの攻めなんて可愛いもんだょね?」
って軽く聞いただけなのに
「みきちゃんに聞いてみな、真実がわかるから」って、
んな大げさな
|艸`)ぷぷ
翌日みきちゃんに聞いてみたょ、
どー考えてもアタシの方を選ぶに決まってるじゃん♪


「UFCの方を選ぶ」 


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
アタシの思考回路も不具合が生じてたょぅデス・・・。

ランキングにも出場してます↓
バナー2

プロフィール

ゆみポン

Author:ゆみポン
LOVE隊員2号のゆみぽんデス。
「命ある限り愛し続ける!!」それが任務。

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

最新コメント

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
25805位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
主婦
2664位
アクセスランキングを見る>>

リンク

カテゴリ

ランキング参加中

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

月別アーカイブ

メールフォーム

限定記事にはパスワードを設けております。 下記のメール、又はブロ友申請にてご連絡くださぃ。 尚、信頼させていただいてる方にしか基本お教えできない事 ご了承くださぃ。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR
